9月24日松下洸平がInstagramを更新した。

【写真】「理想の旦那様」と反響のウエディングSHOTを公開

松下は自身のInstagramアカウントにて、「『最高の教師』ありがとうございました!」と切り出すと、「いつも生徒さんたちの素晴らしい芝居を見させて頂き、刺激を貰っていました。松岡さんとのシーンはいつも楽しくて、多くの学びがありました。」と、自身が出演した日本テレビ系ドラマ『最高の教師 1年後、私は生徒に◻︎された』の撮影を回想した。

続けて、「このドラマでの沢山の出会いが、何かのご縁に繋がっていきますように。」「蓮、ありがとう!」といったコメントと共に、同作で共演した松岡茉優とのウエディング風フォトや、おにぎりの写真を掲載。

この投稿に、ファンからは「理想の旦那様」「最高のドラマでした」「キュンキュンしました」「お似合い」「最高の夫婦」などの反響が寄せられていた。

様々なドラマや映画に出演し、俳優として活躍している松下。今回触れてた『最高の教師 1年後、私は生徒に◻︎された』では、松岡演じる主人公の夫・九条蓮を演じた。

松下洸平、“妻”演じた松岡茉優との『最高の教師』ウエディング風SHOTを公開し反響「お似合い」「最高の夫婦」