千原ジュニア・千原せいじ

お笑いコンビ・千原兄弟千原ジュニアが25日、自身の公式インスタグラムを更新し、兄で相方の千原せいじとの写真を公開。着用しているめがねに注目が集まっている。

【画像】ツッコミ殺到のめがね姿


■タクシー乗り場でバッタリ

同日は、千原兄弟のトークライブ「チハラトーク」の開催日。会場に向かおうとジュニアがタクシー乗り場で並んでいると、なんとせいじとバッタリ。

そのまま2人で仲良くタクシーに乗り込み会場へ。ジュニアは車内で2ショットを撮影する。


関連記事:藤森慎吾、両親の顔出しショット公開 久々の父親に「ジェイソンステイサムみたい」

■めがねが独特

笑顔のジュニア。一方で、不意打ちで撮られたのか、せいじは目が半開きに。さらによく見てみると、独特のめがねを着用している。

耳に掛ける腕(テンプル)が短く、こめかみに挟むタイプのめがね。シルバーのテンプルは極太で、厚みがある。


関連記事:伊藤俊介、“トレードマーク”卒業を報告 「違和感ありすぎ」「カッコイイ」

■「クセ強」「どこで売ってるん笑」

コメント欄には「えっ!! そんなバッタリってあるんですね」と驚きの声や「仲良し」との書き込みが。

しかし、やはり注目はせいじのめがねで「せいじさんのめがねにしか目行かんて!! 笑」「どんなめがねやねん笑」「せいじさんのめがねが気になります」「クセ強めがね」「そのめがねどこで売ってるん笑」とツッコミが殺到している。

関連記事:小栗旬の兄、金髪の妹ら家族集合ショット披露 「どこで撮ったか覚えてない」

■ツッコミ殺到のめがね姿

・合わせて読みたい→小栗旬の兄、金髪の妹ら家族集合ショット披露 「どこで撮ったか覚えてない」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

千原ジュニア、兄せいじの写真公開にツッコミ殺到 「どんなメガネやねん」