常田大希(King Gnu/millennium parade/PERIMETRON)が出演するメンズケアブランドMAROの新CMが公開された。

 新CM「全部洗い流して、また明日。」篇は、2023年10月1日から地上波、及びWEBにてオンエア開始予定。常田大希は同CMに出演しているほか、クリエイティブを監修、新曲「2 Μ Ο Я Ο」を書き下ろすなどし、川上智之監督と共にCMを作り上げた。


◎常田大希 コメント
竹馬の友である監督 川上智之と共にCMを担当させていただきました。子供の頃テレビを見ていて憧れたCMが皆さんあったと思うのですが、このMAROの新CMも誰かのそういった存在になれたらいいな、という思いを込めてプライベートを隠し撮りされました。書き下ろした新曲“2 Μ Ο Я Ο”ではマーロマーロゆーてます。いやトゥモローのモーロモーロでもあります。MARO最高ーーーー!

◎川上監督 コメント
今回の撮影は、常田大希との旅をおさめたロードムービーを撮るような気分で撮影を行いました。
全部洗い流して、また旅に出ます。ちなみに、服を着たままお風呂に入るとの噂は本当でした。

◎映像情報
MARO「全部洗い流して、また明日。」篇
https://www.maro-men.jp/

常田大希が監修/出演/新曲を書き下ろし、メンズケアブランド・MAROの新CM