伊藤マサミさん/『あんさんぶるスターズ!!』瀬名泉

全ての画像を見る

『あんさんぶるスターズ!!』の新作アニメプロジェクト「追憶セレクション」で、「チェックメイト」が配信されることが決定しました。   それを受け、Knightsに所属する瀬名泉の声優を務める伊藤マサミさんが、心境をXに投稿しています。伊藤マサミさん/『あんさんぶるスターズ!!』瀬名泉

『あんスタ』追憶セレクション「チェックメイト」配信決定

追憶セレクション「チェックメイト」は、『あんスタ』内で開催されたイベント「追憶*モノクロのチェックメイト」のストーリーを、3DCGを中心としたアニメーションで映像化するというものです。
 
時間軸は「!」時代の1年前となっており、Knightsが今の形になるまでの紆余曲折と、レオが壊れていく過程が回想として登場。
 
伊藤マサミさんは「きっと辛くなるだろうから 眩しい光の中に居るknightsしか知らない子は、見ない方がいい でも“あんた”には、知っておいてほしいかもね」と、瀬名泉としてコメントしています。
 
 

 
本投稿に対しファンからは「彼の声をあげてくれてありがとう」「泣いちゃうよ」「辛いけど見ます」といった声が寄せられました。
 
Knightsが現在の形になるまでには、決して明るいとは言えない過去があります。
 
3DCGで鮮やかに再現されるのが嬉しい反面、Knightsファンは心が痛くなることでしょう。
 
そんなファンを気遣った伊藤さんの投稿に、涙が溢れそうです。
 
追憶セレクション「チェックメイト」は2024年春に「あんスタチャンネル」で配信予定。今から配信が待ち遠しいですね!
 
 

『あんさんぶるスターズ!!』追憶セレクション『チェックメイト』特報


全ての画像を見る

『あんスタ』瀬名泉の声優がCGアニメ「チェックメイト」配信に神コメント!「泣いちゃうよ」