俳優・モデルの佐藤栞里が、9月25日に自身のInstagramを更新。キャミソールオーバーオールを着て、笑顔を浮かべながらうどんを食べる姿を公開した。9月26日午後時点で12.1万いいねやコメントを集め、大きな注目を集めている。

【写真】顔を寄せ合い、満面の笑みを浮かべる佐藤栞里&佐藤ありさ

■思わず笑顔になってしまいそうな、幸せそうな佐藤の表情がたまらない

この日、佐藤は「うどん県香川県に行ってきました お仕事前だってのに5時に起きて朝うどんしたり 終わってから帰るまでの時間で どれだけ食べれられるかの挑戦はしごうどんをしたり とにもかくにもうどんうどんの24時間でした!」などのコメントを添えて10枚の写真を投稿。

デニムオーバーオールの下にはグレーのキャミソールを着ているのだが、一瞬「素肌にオーバーオール1枚」にも見える衣装にドキッとさせられる。

投稿を見たファンからは「CGかこれは。どんだけ可愛いねん」「まぶしすぎるぐらい輝いてる笑顔!」「うどんそっちのけで見惚れてしまった」といった声が寄せられている。

佐藤栞里が自身のInstagramを更新した/※WEBザテレビジョン タレントデータベースより