2023年9月24日、人気YouTuberのてんちむが自身のチャンネルを更新。引っ越しすることを報告した。

参考: 【写真】てんちむの“セレブな新居”の全貌

 てんちむはかねてより、仕事で海外へ行くことも多く「家賃がもったいない」との理由から、モデルの“ゆんころ”こと小原優花とルームシェア生活をしていた。現在の部屋は2022年11月から住んでおり、2022年11月28日には、「引っ越し完了したのでルームツアー」という動画を投稿。趣味部屋や大きなソファがあるリビングなど、豪華な部屋の様子を公開していた。

 2023年9月8日に「遂に引越し準備に突入」という動画を投稿していたてんちむ。申し込みはしていたのだが、実はその後審査に落ちていたことを明かした。

 今回新たに審査を申し込み、無事引っ越しができることに。引っ越す理由に関しては「東京って私からしたら働く街なので、まったりできるところに行って美味しい空気を吸いたいと思います」と発言した。無期限活動休止を発表しているてんちむ。自身の活動の変化とともに環境も心機一転し、新たな人生を歩んでいくようだ。

 1年2ヶ月同居していたゆんころには「ルームシェアが終わってもズッ友です」と感謝の気持ちを見せた。「一緒に住む女の人は、後にも先にもゆんちゃんだけ」と今までの絆を感じる動画となっていた。

(文=リアルサウンド編集部)

動画サムネイル