9月25日KABA.ちゃんが、Instagramを更新した。

【写真】若槻千夏ぺこの展示会で撮影した、倖田來未住谷杏奈らとの写真も公開

19日の投稿で、若槻千夏と、ぺこpeco)がプロデュースするブランドの合同展示会へ訪れてたことを報告していたKABA.ちゃん

会場では、若槻・ぺこの他、ほしのあき倖田來未住谷杏奈らと会えたことを明かし、一緒に撮影した写真を公開。最後には「私、この後、、、ほしのあきちゃんに連れ去られます」「続く…」と記していた。

そして25日の投稿では、その投稿の続きとして、「展示会の後、ほしのあきさんに連れ去られ向かった先は、、、 『THE WEEKEND HOTEL』の展示会でした〜」と、別の展示会にも行ったことを明かした。

続けて「初めましてのブランドで緊張してたのも束の間、、、そこで、、、 何十年ぶりかの山田優ちゃんと再会〜大興奮っ」「昔話で盛り上がる~」と山田優と再会したことを明かし、ほしの・山田・展示会で会ったモデルらとの集合ショットを公開。

また、展示会では交流も楽しんだとしつつ、「そんな中、ほしのさんは、、、次あるんで!って私を置いてとっとと去ってったの〜」「昔と全く変わらないあきちゃん そゆとこ」と、ほしのがマイペースであったことなども綴っていた。

この投稿に対し、コメント欄には、「KABA.ちゃんはじめとしてみんな素敵~」「美女揃い」「みんなオーラがある」「みんな可愛い」といった反響が寄せられていた。

画像出典:KABA.ちゃんオフィシャルInstagramより

画像出典:KABA.ちゃんオフィシャルInstagramより