女優・タレントの井上晴美(49歳)が、9月26日に放送されたトーク番組「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)に出演。20年間、自宅にテレビがない状態で、俳優・山崎賢人のことを知らずにキスシーンをした感想について語った。  

「田舎を愛する有名人SP」のゲストの1人として、現在は熊本の山で田舎暮らしをしている井上が出演。

井上は20年ほどテレビがない生活をしており、この日共演した芸人のこともよく分からず、現在人気のある役者についても分からないと話す。

それでも、井上は時折オファーをもらって「下山して、東京来て、仕事を時々する」と話し、2018年に連続ドラマ「トドメの接吻」(日本テレビ系)では山崎賢人と共演し、キスシーンもしたという。

ただ、井上は山崎のことを知らず、友人が後で勝手に盛り上がっていたとコメント。井上自身は「私は(山崎賢人について)全くゼロ情報だから全く分からない。かわいい子だなあと思ってるわけですよ」と言うと、MCの明石家さんまが「でも、あんな男前とキスって、すごいでしょ?」と質問、井上は「もう、若返っちゃって」と山崎のことは知らなかったが、知らなくても若返ってしまうほど魅力的だったと語った。