女優・モデルの新木優子が、9月27日に自身のInstagramを更新。「ディオール」の2024年春夏コレクションショーに出演した際のオフショットを公開した。横にはBLACKPINKのメンバー・ジスなど、ショーに出演した他メンバーの姿も。

【写真】新木優子の“さくらんぼショット”に「さくらんぼになりたい…」の声

■黒のトップスから見える肌がまぶしい新木優子

この日、新木は「DIOR SPRING-SUMMER 2024 SHOW」などのコメントを添え、5枚の写真を投稿。「ディオール」の2024年春夏コレクションショー出場時に着ていた、胸元まで深々と開いた黒いトップスと、柄の入ったロングスカートを身に着けている。なお写真は、同じショーに出演した韓国の4人組グループBLACKPINKのジスをはじめ、さまざまな顔ぶれとのツーショットとなっている。

投稿を見たファンからは「優子ちゃんとジスちゃん、2人とも顔ちっちゃ…」「ゆんぴょの素晴らしい写真がいっぱい!」「ステキな笑顔とコーディネートがお似合いでかわいらしいですね」といった声が寄せられている。

新木優子が公式Instagramを更新した/※2022年ザテレビジョン撮影