グラビアアイドルの大葉めもが、5thイメージDVD「いつもありがとう」(竹書房)を発売した。

【写真】大葉めもが逆バニー姿となると95cmバストがあらわに

■胸元たわわな上着で“ハイハイ歩き”

本作を最後にグラビア活動の引退を表明している大葉。

冒頭のシーンでは、肩から腕にかけてのみ服地で覆われ、露出した肢体は小さめのひもビキニで隠した“逆バニー”で登場。椅子に座ると、背もたれの上にあらわになった95cmのバストをムニュッと乗せ、その柔らかさをアピールしていた。

朝のベッドシーンでは、小さめのショーツと大きめのモフモフした上着だけを着用。そんな無防備な姿のまま起き抜けのテンションで“ハイハイ歩き”をすれば、大きく開いた胸元からバストポロリとこぼれ落ちてしまいそうなほど危うさ満点だ。

■白ビキニ姿でローションまみれに…

また、白いビキニ姿のまま、胸元からローションのようなものをかけて体中に塗りたくり、全身ヌルヌルになるシーンも。オイリーな光沢を放つダイナマイトボディーを強調するように四つん這いのポーズを取りながら、なおもバストにローションを塗り込むしぐさをして悩殺する。

和の雰囲気漂う家屋の軒先では、布面積の小さいクロスホルターネックビキニ姿を披露。立ち姿でビキニボトムから大胆にはみ出たヒップを見せつけたかと思えば、今度は“女豹のポーズ”を取ってぷらーんと実る美乳をさらして挑発する。

DVD「いつもありがとう」は、大葉のグラビア活動の集大成を飾るにふさわしい彼女の魅力がたっぷり詰まった内容になっている。

大葉めもDVD「いつもありがとう」(竹書房)より