美しさを追及する世界中のすべての女性のために、今話題のリポソーム型ビタミンC『LipoSerumC』を9/1より新発売いたします。
キューオーエル・ラボラトリーズ株式会社(本社:東京都文京区)は、ニューヨークの本社から常に健康に関する最新情報をもとに製品を企画・開発・販売をしております。

この度、『美は1日で決まる』をコンセプトに立ち上げたOne Day Whiteシリーズに新たなラインナップとして、今話題のリポソーム型ビタミンC『LipoSerumC』が新発売となりました。

従来の水溶性ビタミンCは、約2~3時間で使用されなかったものは体外へ排出される、量を多くとっても実際に体内に止まるのは200mg~250mg、生活する上でストレスや紫外線、喫煙などにより消費されやすいことが弱点でした。

リポソーム型ビタミンC『LipoSerumC』は、濃度・吸収力・持続力を兼ね備えた、持続するビタミンCを実現しました。

【製品特徴】

Point1 ナノ化されたリポソーム型ビタミンCを 1,000mg配合。カラダの隅々までビタミンC を届けます。

通常のビタミンCよりずっと微小なサイズ(細胞の約200分の1)にナノ化したビタミンC。 そのため、カラダの隅々の細胞まで入り込みやすく、体内での吸収性・浸透性に優れて います。 また、カラダに長くとどまるため、通常のビタミンCよりも効果が持続します。

1包でなんとレモン約50個分のビタミンCを摂取する事が可能です。

Point2 熱を加えない製法で

熱に弱い成分を守るため、リポソームビタミンCだけではなく、セラミド・ビタミンB群・葉酸・鉄の4つの美容成分に熱を加えずに粉末にしました。

Point3 美味しくて続けやすいレモン

リポソームビタミンCの弱点だった風味を改良。美味しいレモン風味にしました。粉末スティックなので携行しやすく水に溶かしたり、そのまま飲んだりお好きな方法でお飲み頂けます。

【商品概要】

内容量:37.5g(2,500mg×15回分)

定価:3,456円(税込)

https://qol-lab.co.jp/lineup/liposerumc/

お召し上がり方:栄養機能食品として、1日1 包を目安にそのままお召し上がりください。

栄養機能食品(ビタミンC

ビタミンCは、皮膚や粘膜の健康維持を助けるとともに、抗酸化作用を持つ栄養素です。

キューオーエル・ラボラトリーズ株式会社とは

1977年New Yorkで立ち上げ、それ以降日米を中心に世界中の人々を食の面から支え、皆様の幸せのために日々精進しております。豊富な知識と経験をもとに、世界中の独自のネットワークを駆使し、原料の選定から管理栄養士監修、真に実感のできる商品を世界中に届けています。

「未来の食文化を創造する」というミッションのもと、「クオリティーオリジナリティー・テクノロジー」の3つの理念で「世界中の全ての女性のために」美と健康を追及した商品を紹介しています。

[HP]https://qol-lab.co.jp/

[Instagram] https://www.instagram.com/qol_official

配信元企業:キューオーエル・ラボラトリーズ株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ