森永製菓株式会社東京都港区芝、代表取締役社長・太田栄二郎)は、スケートボーダー中山楓奈選手(所属 ムラサキスポーツ)とトレーニング・栄養サポート契約を締結いたしました。

当社は「森永製菓inトレーニングラボ」で、柔道の高藤直寿選手や空手の清水希容選手など世界で活躍する多くのトップアスリートと「トレーニングと栄養に関するパートナーシップ」を組み、そのパフォーマンスアップに取り組んでおります。ゼリー飲料のトップブランド「inゼリー」やプロテインバーの「inバープロテイン」などの「in」ブランド商品の提供のみならず、「inトレーニングラボ」によるマンツーマンでのトレーニングや、食事栄養サポートを通じ、競技力向上の支援をしています。多くのアスリートへの支援で培ったノウハウを、世界の舞台で活躍する中山選手へ提供し、さらなる高みを共に目指していく所存です。

【具体的なサポート内容】

・「森永製菓inトレーニングラボ」によるフィジカルレーニングと栄養の指導
・「inゼリー」「inバープロテイン」「ウイダープロテイン」等の商品提供


【中山楓奈選手コメント】
この度、森永製菓さんからサポートしていただけることになりました。「inゼリー」は以前から海外遠征にも持って行って飲んでいたので、こうしてサポートしていただけることになり、とても嬉しいです。これからはトレーニングラボで身体のコンディション面もさらに整え、自分の理想の滑りができるよう頑張ります!

配信元企業:森永製菓株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ