『うらみちお兄さん』9巻表紙

全ての画像を見る

人気漫画『うらみちお兄さん』の作者・久世岳先生がXにイラストを投稿しました!『うらみちお兄さん』9巻表紙

『うらみちお兄さん』4人の寂しげなイラストが最高…!

久世先生が「ひと夏の終わり」と題し、お別れを彷彿とさせる言葉を口にする裏道・池照・兎原・熊谷の4名のイラストを公開しました。
 
 

 
裏道「忘れたっていいよ俺のこと…最後くらい笑ってよ」
池照「…俺あなたが思ってるような男じゃなかったでしょう」
兎原「嫌いでもいいから…嫌いとか言わないでよ」
熊谷「泣かすしかできないんだよ…笑った顔のほうがずっといい」
 
心臓抉られるわ……!
 
4人の寂しげな表情とセリフがたまりませんね。
 
「え、私と裏道お兄さんって付き合ってた?」と、現実と混同しそうな夢イラストが最高。
 
本イラストにXでは、「攻撃力えぐい」「最高にカッコイイ」「このシリーズの本出て欲しい」と、絶賛の声が寄せられました。
 
久世先生は、以前も様々なシチュエーションの4人のイラストを投稿しています。
 
どのイラストも破壊力抜群なので、合わせてチェックしてみてくださいね!
 
 

『うらみちお兄さん』シチュエーションイラスト

『うらみちお兄さん』先生になった4名に夢女子大勝利!ギャップ満載なイラストに「この学校に通いたい」

『うらみちお兄さん』4名が神ファンサ!久世岳先生のイラストに「破壊力えっぐい」

全ての画像を見る

私たち付き合ってた?『うらみちお兄さん』ひと夏の終わりイラストに「心臓鷲掴みにされた」