9月28日前田敦子がInstagramを更新した。

【写真】イベントで撮影されたファンとの集合SHOTも公開

前田は、自身のInstagramアカウントにて、「ベトナムホーチミンにて2日間行われた 日越外交関係樹立50周年記念事業~JAPAN TREND FESTIVAL2023〜 に参加させていただきました」とコメントすると、ベトナムの民族服であるアオザイを着用した姿で笑顔を見せた写真を公開した。

続けて、「ベトナムで初のファンミーティングという素敵なイベントも開催していただき、時間と人数に限りがあったのですが沢山の方が来てくださったそうで本当にびっくりしました!」「10年以上好きでいてくれた方達ばかりでやっと会えたねって初めて直接お話しできて、もう感無量 本当にみんな可愛かった」「あと最後に必ず、一番に貴方の幸せをっていますという美しい言葉をかけてくれる心の美しい皆さんにとても感動しました」「また必ず会いましょうね!」「写真は皆さんから許可をもらったので」と綴り、大勢のファンに囲まれた集合写真も公開。

最後には、自身が着用した民族服“アオザイ”はオーダーメイドで作ってもらった衣装だとしつつ、「こんな素敵な機会をいただき本当にありがとうございました」「来年以降もベトナムジャパントレンドフェスディバル開催されますように」などと綴り、投稿を締め括った。

この投稿に対し、ファンからは「可愛い」「すごく似合ってます」「素敵な写真だね」「海を越えた交流素晴らしい」などのコメントが集まっている。

AKB48不動のセンターとして活躍した前田は2012年にグループを卒業。現在は女優業を中心に活動中。私生活では、息子を持つ1児の母として奮闘している。

前田敦子、ベトナム民族服“アオザイ”着用SHOT公開に「可愛い」「すごく似合ってます」の声