加藤綾菜・鈴木奈々

タレントの加藤綾菜が29日、自身の公式インスタグラムを更新。夫でザ・ドリフターズメンバーの加藤茶に対する、タレントの鈴木奈々の気遣いを明かした。

【写真】綾菜「私が東京にいないときは...」


■近況を伝える

この日の投稿では「生放送からの夫婦でインタビュー撮影しました! 楽しかったな」と仕事についてつづる綾菜。

きのう28日には綾菜と茶の著書出版を記念するトークイベントの申し込みが開始されたが「夫婦出版記念トークショーが1分で完売しました」と明かして、「申し込みありがとうございます」と感謝。

「またこうして会える機会を増やして沢山の方と交流したいです! 私のほうが沢山パワーもらえるので」と想いを述べた。


関連記事:加藤綾菜、80歳カトちゃんの激シブ姿に大興奮 芸能人らも「これはヤバい」

■広島での仕事で…

インスタグラムで近況を伝えると「今は広島でフジテレビさんとお仕事してます!」と報告する。

今は広島におり、茶とは離れているようだが「私が東京にいないときはカトちゃんを心配して鈴木奈々ちゃんが連れ出してくれる」と明かす。

茶は現在80歳。妻である綾菜以外にも、親友の鈴木が気遣って外出に誘ってくれることに「本当にありがたいです いつもありがとう」と感謝している。


関連記事:加藤綾菜、35歳の誕生日に豪華芸能人が集合 夫・加藤茶や親友・鈴木奈々の姿も

■親交が深い綾菜と鈴木

綾菜と鈴木は親交が深いことで知られている。綾菜の誕生日には鈴木が祝い、茶も一緒に写ったスリーショットも公開された。

この日のことについて鈴木はインスタグラムで「あやなちゃんとカトちゃんと私となぜか私の父も一緒に4人で食事に行きましたー あやなちゃんの大好きなお寿司を食べに行きました」と伝えている。

関連記事:『旅バカさん』ホラン千秋らが芸能人の旅行をウォッチング 旅の賢者がプランの“落とし穴”を添削

■綾菜が鈴木の“気遣い”を明かす

・合わせて読みたい→『旅バカさん』ホラン千秋らが芸能人の旅行をウォッチング 旅の賢者がプランの“落とし穴”を添削

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

加藤綾菜、留守時は鈴木奈々が「カトちゃんを心配して…」 親友の気遣いに感謝