TOKIO・国分太一

TOKIO国分太一が29日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。岸優太の誕生日を祝福した。

【ポスト】国分から岸へメッセージ


■岸の誕生日を祝福

この日、国分は「岸くん誕生日おめでとうございます」と同日に28歳の誕生日を迎えた岸を祝福。

翌30日に所属しているジャニーズ事務所を退所する岸に「環境変わっても僕らの関係は変わらん! それでよし! とにかくおめでとう!」と温かいメッセージを送った。

関連記事:岸優太、『鉄腕DASH』の作業で苦渋の決断 「とても嫌な仕事です…」

■『ザ!鉄腕!DASH!!』で共演

岸は、今年5月22日にリーダーを務めていたKing&Prince脱退し、9月30日をもって事務所を退所することを発表していた。

2020年からは、バラエティ番組『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)内のコーナー「新宿DASH」や「DASH村」に出演し、国分らTOKIOと共演。国分ののんびりとしたやりとりや、健気で謙虚な姿勢が視聴者を惹きつけた。


関連記事:岸優太、『鉄腕DASH』で想定外のハプニングに涙 「こんなバットエンドが…」

■「素敵な師弟関係」

事務所を去る後輩・岸の誕生日を祝福し、温かいメッセージを送った国分。

ファンからは「素敵な師弟関係」「こんな言葉をくれる先輩がいてよかった」「これからも岸くんをよろしくお願いします!」「泣ける言葉」「岸くんの愛され力すごいな〜」「最高のバースデーメッセージ」と反響が相次いでいる。

関連記事:国分太一、『鉄腕DASH』で郷土料理“とりんしる”を絶賛 「店では食べられない」

■「岸くん誕生日おめでとうございます」

・合わせて読みたい→国分太一、『鉄腕DASH』で郷土料理“とりんしる”を絶賛 「店では食べられない」

(文/Sirabee 編集部・一ノ瀬あさみ

国分太一、退所する岸優太へメッセージ 「環境変わっても僕らの関係は変わらん」