ジェネリック家電ブランド「MAXZEN」を展開するマクスゼン株式会社(本社:東京都江東区、代表取締役社長:清水敏光)は、机、椅子、こたつ布団の3点がセットになったパーソナルデスク3点セットを、2023年9月下旬より通販サイトにて発売いたします。

※マットは別売です。また、カラーは一色のみのご用意となります。

<製品ページ>

・JOT-K7050-S3(70cm×50cm): https://maxzen.jp/product/jot-k7050-s3/

・JOT-K6050-S3(60cm×50cm): https://maxzen.jp/product/jot-k6050-s3/

■買ったその日からすぐ使える!机・椅子・こたつ布団の3点セット!

机や椅子だけでなく、こたつ布団も付属しているので、届いたらすぐに使えます。こたつ布団は机に合うように作られていている為、かさばってスペースを取ることがありません。一人暮らしの冬のお家時間にピッタリな商品です。 

※マットは別売です。また、JOT-K6050-S3(60cm×50cm)には、高さ調整機能はついておりません。

■どんなインテリアにも馴染むシンプルな木目調デザインで、こたつ布団を外せばオールシーズン使用可能!

天板は木目調で、どんなインテリアにも馴染みやすいシンプルなデザインとなっております。また、こたつ布団を外せば、さわやかおしゃれデスクやテーブルとして、オールシーズンお使いいただけます。

※マットは別売です。

いちいちこたつから出る手間とさよなら!便利なポケット付き!

こたつ布団の側面には、リモコンや新聞、その他ちょっとした小物を入れるのにちょうどいいサイズのポケットがついています。リモコンや小物を取る為にわざわざこたつから出る回数が減るので、のんびりゆっくりと温まることができます。

※マットは別売です。

■3つのこだわりポイントでゆったりくつろぎ

コードの絡まりを防ぐコードフック、イスとテーブルの脚部には床を擦り傷から守る傷防止パッド、そして天板をガタつかせずがっちり固定する為の天板ストッパーという3つのポイントにこだわり、ストレスなくゆったりくつろげる商品を追及しました。

■ヒーターは安心・安全の国内メーカー製で温度ヒューズ装備

こたつに搭載されているのは国内メーカー製の石英管ヒーターで、安心・安全を第一に設計されています。こたつ内部の温度が上がりすぎた場合は、温度ヒューズがヒーターへの電流を完全に遮断し、火災の発生などを防ぐ仕様となっておりますので、万が一消し忘れた場合でも心配ございません。また、手元で電源のON/OFFをかんたんに切り替えられる電源スイッチも完備しております。

■机と椅子の高さはスタイルに合わせて変更可能!(70cm×50 cmのみ)

JOT-K7050-S3(70cm×50cm)のみ、机の高さを2段階に、椅子の高さは4段階に変更することができます。テレワークや書き物等の作業台、一人暮らし用のダイニングテーブルとしてだけでなく、ローテーブルやお子様用デスクなど、スタイルに合わせて幅広くお使いいただけます。

※JOT-K6050-S3(60cm×50cm)には、高さ調整機能はついておりません。

■サイズ(モデル:70cm×50cm)

※JOT-K6050-S3(60cm×50cm)には、高さ調整機能はついておりません。

■セット内容(モデル:70cm×50cm)

※JOT-K6050-S3(60cm×50cm)には、収納バッグは付属しておりません。

■メーカー1年保証

メーカー1年保証付きで、お買い上げ後も安心してご利用いただけます。

※保証内容は通常使用した状態で発生した故障の際、無償交換・無償修理を行います。

■MAXZENについて

http://maxzen.jp/

「MAXZEN(マクスゼン)」は、コストパフォーマンスの高さで人気の2013年に誕生したジェネリック家電ブランドです。「最大限のゆたかさを、削ぎ落した価格で」をコンセプトに掲げ、家電販売で培った経験を生かしながら、機能と価格のバランスを徹底追求し、お客様視点での製品開発を心がけています。生活家電、季節家電、調理家電など約100製品を取り扱い、累計販売台数は130万台を突破し年間売上高は50億円を超えました。

ジェネリック家電:搭載機能を厳選することにより、高品質ながら低価格での販売を実現した家電製品

■会社概要

会社名  マクスゼン株式会社 (英文社名:MAXZEN Inc.)

URL   http://maxzen.jp/

代表者  代表取締役社長 清水敏光

所在地  本社 東京都江東区南砂2丁目7番5号

資本金  3,000万円

株主   エクスプライス株式会社(100%)

事業内容 家電製品の企画・開発・製造

配信元企業:エクスプライス株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ