Danmee(ダンミ)では、ネットユーザーを対象に毎回異なるテーマでアンケートを実施。今回のテーマは『未来への期待が止まらない!新人K-POPアイドル「ビジュアル王」決定戦!』。この記事では2023年9月14日9月21日までに行われた調査の投票結果をご紹介します!

Danmee(ダンミ)では「未来への期待が止まらない!新人K-POPアイドルビジュアル王 決定戦!」というテーマで、ネットユーザーを対象にアンケート調査を行いました。

爽やかなデビューを飾り、大きな注目を集めている第5世代アイドルたち。

新人とは思えないほどの高い実力を誇る彼らの中には、ビジュアルの美しさが高く評価され、デビュー前から話題になったメンバーも少なくありません。

そこで今回は人気の新人K-POP男性グループの中から、美しいビジュアルでファンの心を掴む12人のアイドルをピックアップ。

新人K-POPアイドルのビジュアル王No.1に選ばれたのは、一体誰なのでしょうか?

<候補者>

●調査期間:2023年9月14日9月21日
●調査機関 (調査主体):K-POP&韓流専門ウェブメディア「Danmee」(自社調査)
●調査対象:K-POPや韓国ドラマが好きな男女
●有効回答数:347
●調査方法 (集計方法、算出方法):インターネットでのアンケート
●調査ページ:https://danmee.jp/survey/kpop-new-visual/
※厳正なる調査のため、1人1回のみの投票で調査実施

★3位 &TEAM ジョー

3位になったのは、&TEAM(エンティーム)のジョーでした。

投票では、全体の9.80%、34票を獲得しています。

&TEAMは2022年12月7日に1st EP『First Howling : ME』でデビューを果たした、HYBE LABELS JAPAN所属の9人組の多国籍ボーイズグループ。ジョーは日本出身メンバーで、グループのビジュアル担当として注目を浴びています。

★2位 &TEAM ハルア

2位に登場したのは、&TEAMのハルアでした。

投票では、全体の14.12%、49票を獲得しています。

&TEAMの日本人メンバーで、かわいらしいルックスを誇り、爽やかな美少年ビジュアルで人気を集めるハルア。

クリッとした丸い目と少し上がった目尻が特徴的で、キラキラと澄んだ瞳で多くのファンを虜にしています。

★1位 RIIZE ウォンビン

1位に輝いたのは、RIIZE(ライズ)のウォンビンでした。

投票では、全体の39.77%、138票を獲得しています。

RIIZEは9月4日に1stシングル『Get A Guitar』でデビューを果たした、SMエンターテインメントの新人アイドル。ウォンビンはグループのオールラウンダーメンバーであり、センターとして活躍しています。

<最終結果>

1位 RIIZE ウォンビン

2位 &TEAM ハルア

3位 &TEAM ジョー

4位 RIIZE アントン

5位 ZEROBASEONE キム・ジウン

6位 BOYNEXTDOOR テサン

7位 ZEROBASEONE ジャン・ハオ

8位 RIIZE ソンチャン

9位 BOYNEXTDOOR ソンホ

10位 BOYNEXTDOOR イハン

同率11位 LUN8 イアン

同率11位 LUN8 タクマ

配信元企業:Danmee 株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ