ANZEN漫才・みやぞん

30日放送『土曜はナニする!?』(フジテレビ系)にお笑いタレント・ANZEN漫才のみやぞんが登場。独身の彼が「結婚」に関する本音を明かした。


■みなとみらいを散策

気心の知れた芸能人が自由気ままな2人旅を満喫するロケ企画「日帰りぷらっとりっぷ」に参加したみやぞん

バラエティ番組で共演して以来、プライベートでも交流を重ねている親友・丸山桂里奈と神奈川県横浜・みなとみらいの最新グルメスポットを巡っていった。


関連記事:宮迫博之のたこ焼き居酒屋が閉店へ 過去に食べログで「芸能人の店初の…」

■母になった丸山

第1子を出産し子育てに奮闘中の丸山に、みやぞんは「スゴいよカリ(丸山)ちゃん、結婚。ホントに結婚して子供生むとは思わなかったよ」と吐露。

「僕ムリだな、結婚」と寂しげに語るみやぞんに、丸山は「なんでよ。スゴいたぶんお父さんとか向いてると思う…向いてるって言い方変だけど、いいお父さんになれそうだと思うし」とフォローする。

みやぞんは続けて「それはいいけど…例えばだよ」と前置きして、自分の子供について本心を明かしていく。


関連記事:宮迫博之のたこ焼き店『みやたこ』、今月閉店も… 8年間で「劇的変化」が起きていた

■自分に似ると…

「子供ができました、頑張れ頑張れ(妻を励まして)生まれてきました。これが出てくるんだよ、この顔が」とみやぞんは自身の顔を指しながら、「そしたら『ごめんなさい』ってなかに入れたくなっちゃう」と苦笑した。

丸山は「なんで、いいじゃん、自分に似てる子なんだから」と反論したが、みやぞんは「それが女の子でもいい? 絶対恨まれるから」と自分に似てしまうと女の子だとかわいそうだと自虐気味に語る。

「そんなことないって。でも髪型(リーゼント)の問題だって、絶対。みやぞんのこのまま生まれてきたらかわいいからいいんだよ」と丸山は力説した。


関連記事:丸山桂里奈、子供が生まれてからのある変化 「全く眠れない体に…」共感の声

■バランスをとるには?

みやぞんは、パートナーが「スゴいキレイな女性」ならバランスが取れると持論を展開し、誰がふさわしいかを尋ねる。丸山が「じゃあそっち系いって。アンジェリーナ・ジョリー」と海外スターの名を挙げると、みやぞんは「アンジェリーナ・ジョリーまでいかないとムリ?」と悲しそうにつぶやいた。

「あんな洋の顔入れないとムリなんだ。じゃあムリよ」と最後までネガティブな発言を繰り返していたみやぞん。しかし披露された幼少期の写真を見た視聴者からは「子供のころのみやぞんかわえぇやん」といった声もある。

・合わせて読みたい→丸山桂里奈、子供が生まれてからのある変化 「全く眠れない体に…」共感の声

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

みやぞん、結婚をためらう理由を明かす 子供に「絶対恨まれるから」