前田拳太郎と柏木悠(超特急)がW主演を務める深夜ドラマ枠「ドラマストリーム」の10作品目『君には届かない。』(夜1:03-1:33、TBS※一部地域をのぞく、放送日によって放送時間が異なります)。このたび、同ドラマの第1話無料見逃し配信が、トップ10入りを果たした他、第2話までが先行配信されているNetflixでは、配信された翌日の9月27日に国内の「今日のシリーズTOP10」入りしたことが分かった。TBSドラマストリーム枠では同作がランクインした初の作品となる。

【写真】柏木悠“カケル”のプク顔を見つめる前田拳太郎“ヤマト”

■心かき乱される“ぴゅあキュン”ボーイズラブストーリー

同ドラマは、累計発行部数75万部を突破したみかによる同名コミックが原作の“ぴゅあキュン”ボーイズラブストーリー。幼なじみの相反する2人が引かれ合うも伝えられないもどかしさと葛藤を少女漫画のような繊細なタッチで描く。

前田は、スタイル抜群で成績優秀、女子の憧れの的である高校生・ヤマトを、柏木は、成績はイマイチだが明るく平凡な高校生・カケルを演じる他、2人のクラスメート役で田中偉登、松本怜生、百瀬拓実、福嶌崇人(Hi-Fi Un!corn)、ヤマトの妹・ミコト役で紺野彩夏、ヤマトカケルの担任で数学教諭・村セン役で板倉俊之(インパルス)が出演する。

■プロデューサー・阿部愛沙美 コメント

ご視聴いただいた皆さま、本当にありがとうございます。たくさんの感想やご意見も、大変うれしいです。誰かを好きになる気持ち、大切に想う気持ちを皆さまに伝えられるようにと願いを込めて、前田さん・柏木さんを中心にキャストスタッフ一同、この夏取り組んでまいりました。

それがこのような好スタートとなり、幸せなことですし、感謝しかありません。まだまだぴゅあキュンをたくさんお届けしたいので、引き続き、お楽しみいただけますと幸いです…!

前田拳太郎×超特急・柏木悠W主演『君には届かない。』が好発進!/ (C)『君には届かない。』製作委員会