フランスNo.1*プレステージスキンケアブランドクラランス株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:小山順子、以下クラランス)は、オンブルスキン6色、オンブル4 2色を2023年11月1日(水)に限定・新発売します。

*2022年1月3日~2023年1月1日 フランス パフュマリー及び百貨店での製品販売金額合計において(NPDビューティトレンドフランス調べ)

フランスNo.1*プレステージスキンケアブランドクラランスから70年に渡るスキンケアの専門知識を活かした”ケアするメイクアップ”として2種のアイシャドウが登場します。

クラランスは、すべてのメイクアップ製品に植物エキスを配合しており、見た目が美しくなるだけでなく素肌から美しくすることを叶える製品を展開しています。

クラランスのアイシャドウは、バランスのとれたピグメント、鮮やかでナチュラルなカラー、瞬時に仕上がるメイクアップ効果、センシュアルなスキンケア発想のテクスチャーで、お客様の美しさを引き立て、ライフスタイルに輝きを与え、毎日を彩ります。

*2022年1月3日~2023年1月1日 フランス パフュマリー及び百貨店での製品販売金額合計において(NPDビューティトレンドフランス調べ)

  • オンブルスキン 3,300円(税抜3,000円)

クリーミーなテクスチャーセカンドスキン効果で目元を彩る、6色の高発色オンブルスキン アイシャドウが新登場。

その名の通り、厚塗り感がなく、瞬時に肌に色のヴェールを纏わせる。

クリーミーできめ細かいパウダーが軽やかに均一に広がり、とろけるように肌になじみ、柔らかに仕上がります。

ミネラル ピグメントとオーガニック ココナッツ オイル*1配合で、デリケートな目元の肌をうるおいで整えます。また、オーガニック タピオカウダー*2が肌をなめらかに保ちながら、密着し、まるでつけたてのような仕上がりが持続します。

オンブルスキン 01 マット アイボリー

オンブルスキン 02 パーリー ローズゴールド


オンブルスキン 03 パーリー ゴールド

オンブルスキン 04 マット ローズウッド


オンブルスキン 05 サテン トープ

オンブルスキン 06 サテン モカ

*1 ヤシ油(保護成分)*2 タピオカデンプン(整肌成分)

Plants & Science

植物の世界はクラランスの絶え間ないインスピレーションの源です。

オーガニックのココナッツオイル*1を配合し、まぶたのデリケートな皮膚にうるおいを与え、乾燥から保護します。さらに、食用としても有名なオーガニック タピオカ*2は、皮脂を吸着する働きがあり肌により密着し、長時間、塗布したての美しさをキープします。

89% まぶたが乾燥から守られていると回答*3

  • オンブル4  6,050円(税抜5,500円)

    オンブル4 08 アンバー 新製品

    オンブル4 09 オニキス 限定品

“EASY”に視線をひとり占め

どんなシーンにもマッチする目元を簡単に演出できるアイシャドウパレット

目元用下地xアイシャドウの2in1
メイクの持ちを良くすることで知られるバンブーパウダー*を配合しました。

瞬時に均一な発色を実現し、まぶたにぴったりと密着します。

パレットシェード1と2は、まぶた全体と目尻にのせ、目元を明るく彩る。シェード3はまぶたのくぼみにのせ、目元に立体感とコントラストを与えます。シェード4はライナーのように目尻や上まつげの根元に塗るとぐっと目に力が宿ります。

いろいろな効果や色を使って、あなただけの目を引くルックをお楽しみください。

*バンブサアルンジナセア茎エキス(保湿成分)

ヌード、アンバー、ブロンズの色調に、エレガントなアンバーシャンパン、マットなトープ、ディープニュー

トラルなブラウンの色調を加え、温かく繊細な輝きで、光を集める立体的な目もとに。

艶やかなパールとシックなシルバー、漆黒のオニキスでクールな目もとに。

クラランスは、1954年にパリのアンスティテュから誕生したプレステージスキンケア ブランド。

約70年に渡り、お客様の声に耳を傾け、ひとりひとりのニーズに応える製品を提供してきました。 一切の妥協を許さないこだわりは、無限の可能性を秘めた植物の力を活かすこと。肌に、五感に働きかける植物由来成分を世界中から探し、最新の科学によって自然、環境に最大限の配慮をしながら製品開発をしています。

化粧品業界では初となるお客様カードを導入し、どんなお声にも真摯に向き合い、創業時から徹底した環境に配慮した製品づくり、そして自然に負担をかけない方法での植物栽培を実現する自社農園「ドメーヌ クラランス」などグローバル規模で行う自然保全活動などを積極的に行っています。

CLARINS. It’s all about you -クラランス 全てはあなたのために‐

配信元企業:クラランス株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ