お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が2日、オフィシャルブログを更新。
妻のあゆみと結婚12年目を迎えたことを報告した。

この日、「結婚記念日です」と題してブログを更新した石田。「おつかれさまです。結婚記念日です」と報告し、満面の笑みであゆみと晩酌をする石田の姿とともに、結婚記念日当日は「朝は夫婦でお見送り。その後、土地を見に行ったりミスドに行ったりして、喫茶店デート。おしゃんな純喫茶」と夫婦水入らずで“モーニングデート”をしたことなどを明かした。

あゆみも同日立て続けにブログを更新。「今日はなんの日?」と題したブログでは、絵文字を交えながら「おはようございます 三姉妹ちゃん毎朝起きてくると、今日なんの日?って聞いてくる」と普段の三姉妹の様子に触れつつ、「今日は寝起きでみんなが、、父ちゃんママちゃんけっこんきねんびおめでとう!ってお祝いしてくれて。(結婚式を開催してくれそうになったから全力で止めたけど) あ、私達事ですが今日が結婚記念日でして、笑」とつづり、赤い花のブーケBOXと、“10がつ2にちげつようび”と書かれた紙に石田とあゆみの結婚式の写真や、三姉妹が書いたウエディング衣装姿の似顔絵三姉妹からのメッセージがそれぞれ書かれたあゆみの母・マコちゃん三姉妹からのサプライズプレゼントを公開した。

あゆみは「娘達からお祝いしてもらうこんな日がくるとは、、、」と感涙した様子でつづり、「ありがとう。今日も大切に生きます!長女のメッセージの友達感すご。笑 ステキな一日を」と感謝を述べた。

次に「AKIRAくんとモーニング」と題したブログでは、「三姉妹無事登園 AKIRAくんとモーニングデート笑」とつづり、「いろいろとご縁があって出会えた喫茶店 これは私たちではなく双子ちゃんや地域の方がいて出来た繋がりの場所 朝からいろんな方のお話をゆっくり聞かせてもらって贅沢で貴重な時間でした」「“やっぱり人が好きだなぁ“と感じる結婚記念日って最高すぎないかい?ランチでもディナーでもなく幼稚園お見送り後にモーニングでお祝い出来たのは、今の私たち夫婦のあり方」だと述べ、夫婦のラブラブショットとともに「これからも、ひとつひとつの縁や出会いを大切にしたいね」とコメントした。

また、2020年11月26日に更新したブログで「【1122いい夫婦の日結婚指輪紛失しました」とつづり、それ以降も結婚指輪指輪は見つかっていなかったというあゆみ。「つ、つ、ついに!!!!」と題して更新したブログで、「今日のモーニングの後に父ちゃんのお誘いについて行ったら、、、つけてた結婚指輪と同じものをプレゼントしてくださいました。。」と報告。「もう絶対なくしません!!!(取れないようにもピッタリサイズでオーダーしました!笑)」と誓いながら、「ありがとうぅ 刻印をしてもらっているので出来上がり日が楽しみです」と喜びをつづった。

最後には「結婚12年目。」と題してブログ。「父ちゃんにも三姉妹にも家族みんなにステキな時間にしてもらって嬉しく幸せな一日でした」と振り返り、「この感覚、この感謝を、忘れないようにまた1から気持ちを新たに前向きに全力で生きていきたいと思います。(いちいち言葉が重い笑)」とコメント。「父ちゃんはまだまだごめんねが多いけど、伝えきれないほどの感謝でいっぱいです。いつかありがとうでいっぱいの言葉ばかりを伝えられる日が来ますように。私を人として育ててくれた人。常に成長させてくれる人。ごめんねを許してくれた人。ありがとうを教えてくれた人。笑わせて元気をつけてくれる人。人の頑張りを決して笑わない人。悪口を言わない人。人を見守り許す心がある人。人一倍努力してる人。優しさを言葉で伝えられる人。厳しさの言葉に愛がある人。人はこれを惚気というけれどそんなことではなく、、、私は心から人としてAKIRAさんを尊敬をしています。それを世の中では、惚気というのか?笑」と石田への思いを愛情たっぷりにつづり、「そんな愛に溢れた幸せな結婚12年目のスタートです ありがとう!ありがとうございます!!!AKIRAにピント行く奇跡!!」と石田と晩酌の乾杯をする瞬間の写真で、ブログを締めくくった。

これらの投稿にファンから「結婚記念日おめでとうございます」「土地ですと?!いよいよ豪邸建築しますか?」「えっ!?土地!?家建てちゃう!?」「素敵な結婚記念日」「いつまでも仲の良いご夫婦でいてくださいね!」「本当に本当に大好きなご夫婦」「あゆみさんの結婚指輪、粋な計らい」「指輪まで2回目のプロポーズみたいで、素敵」「いつもお互いの事を思いやって、寄り添って本当にステキなご夫婦」「素敵なファミリーのブログもこれからもずーっと楽しみにしてますね」「いつまで仲良し夫婦で素敵」「大好きな夫婦」「お2人のやりとり大好き」「子供達から祝ってもらえるのが1番嬉しいことだね」「ずーと思いやり溢れる素敵な日々が続きますように」「素敵なサプリメント嬉しいね」「娘ちゃん達にお祝いして貰えるなんて羨ましい」「最高サイコー」「結婚記念日に結婚指輪を再度プレゼントなんて、なんて素敵な計らい」「明さん…素敵過ぎます」「本当に素敵な旦那さま」「いや~泣けて来る」「最高の夫婦」「同じデザイン!す、す、すてき~」「しあわせ者ぉ~」「惚気でもなんでもどーんとこい!」「ハッピーオーラダダ漏れ」などの声が多数寄せられている。

石田とあゆみは2012年10月に結婚。2017年8月に双子の女児、2020年2月には三女が誕生している。

関連画像キャプション