真野恵里菜

女優の真野恵里菜が3日、自身の公式インスタグラムを更新。金髪にイメージチェンジした姿を公開した。

【画像】真野が大胆イメチェン


■見慣れるのに3日

落ち着いた髪色の印象が強いが、気分転換に髪色を「明るくしちゃったー!!」と明かす。

貴重なヘアカラーに「自分で見慣れるのに3日かかりました! 笑」とのこと。「とってもいい色で早くもお気に入り 次どうするかは未定だけど1日でも長くこの色を楽しみたいな〜」と満足気に記し「人生1度きり」「やりたいことをやる」とハッシュタグを添えた。


関連記事:おのののか、ハイトーンに大胆イメチェン 「この明るさでブリーチ1回」

■上白石萌歌にそっくり?

秋のファッションに合わせ髪色を暗くする人も多い中、派手に仕上げた真野。

大胆なイメチェンは好評で「最近、永野芽郁ちゃんとか、真野ちゃんも 私の推しがハイトーンブームのようで、私も真似したくなります」「金髪ギャル似合いすぎ」「大人っぽく見えますね」とのメッセージが寄せられる。

また「人生初ブリーチ」をして話題になった女優・上白石萌歌とそっくりと評するファンもいて、「見間違えそうなんですけど笑」という声が散見された。

関連記事:EXIT兼近大樹、ピンクヘアー復活にファン歓喜 「おかえり!」「1番似合う」

■真野が大胆イメチェン

・合わせて読みたい→堀江貴文氏、15年ぶりの染毛で金髪に 「かっこいい」「若返りましたね!」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

真野恵里菜、「見慣れるのに3日」大胆イメチェン姿公開 「見間違えそう…」