ポノスは、スマホ向けゲームアプリ「にゃんこ大戦争」で期間限定イベント「熱血!にゃんこ大運動会」と「熱血硬派くにおくん」とのコラボイベントを10月4日11時に開始した。期間は10月18日10時59分まで。

画像付きの記事はこちら




●限定のガチャやステージなどを用意



 イベントでは、にゃんこの熱血キャラクターたちが手に入る「熱血!大運動会」ガチャを、赤組と白組の2種類に分けて実施。11回連続ガチャを利用すると、赤組なら熱血硬派くにおくんが、白組なら花園高校番長りきを12体目で必ずゲットできる。強力なにゃんコンボを持つ限定キャラクターを手に入れれば、戦闘を有利に進めることができる。

 また、運動会の競技をモチーフとした限定ステージも登場。大量の経験値が手に入る「熱血!大玉転がし」や、レアチケットなどが手に入る「熱血!障害物競走」、2対2で戦う「熱血!二人三脚バトル」などを用意している。イベント開始9日目からは、新たな競技ステージとして「熱血!リレー大会」が出てくる。

 さらに、イベントを対象としたスペシャルミッションも開催。期間限定のミッションをクリアすれば報酬がゲットできる。このほか、ゲーム内アイテムが貰えるログインスタンプキャンペーンもあり、毎日ログインしてレアチケットなどを手に入れることができる。
「にゃんこ大戦争」で期間限定イベント