10月3日矢口真里がInstagramを公開した。

【写真】高橋愛からのプレゼント持った息子との2SHOTも公開

矢口は、自身のInstagramアカウントにて、「本日も お疲れ様でしたー」「お家に帰ったら、 すぐに寝ちゃったょ」と切り出すと、ナチュラルな雰囲気の矢口が息子2人に挟まれた写真や、笑顔の写真を掲載。

続けて「もうちょっとじゃれたかったな。。」「今週はなんだかバタバタで寂しい思いさせちゃうけど、 愛しの2人のために頑張らねば!!!」と気合を入れ、「明日も朝早いから早く寝なきゃなんだけど全然寝れない」「おやすみなさい」と締めくくった。

この投稿に、ファンからは「可愛すぎる写真」「笑顔が幸せ感溢れてて素敵です」「素敵なママ」「みんなめっちゃ可愛い」「息子さん二人共、大きくなりましたね」「夜遅くまでお仕事おつかれさま!」「これからもずっと応援してます」といった声が寄せられていた。

2005年にモーニング娘。を離れた後も、ソロでバラエティー番組を中心に活動中の矢口。私生活では、2018年の3月26日に夫と入籍し、4歳の長男・1歳の次男の母として子育てに奮闘しており、その様子をSNSなどで発信中だ。

9月27日の投稿では、同じモーニング娘。OGである高橋愛とその夫・あべこうじから絵本をプレゼントされたとして、「絵本にハマっている長男は大喜び」と息子の頭を抱き寄せている2ショットを公開していた。

画像出典:矢口真里オフィシャルInstagramより

画像出典:矢口真里オフィシャルInstagramより