お笑いコンビ・ノンスタイルの石田明(43歳)の妻・あゆみさんが10月4日、公式ブログを更新。自宅にお泊りに来たAKB48SKE48の元メンバーの木崎ゆりあ(27歳)の自然体な姿を公開し、ファンの反響を呼んでいる。

この日、ブログを更新したあゆみさんは、絵文字を交えながら「お泊まりに来たおともだち ゆりあちゃん」と、キッチンで楽しそうに梅酒を注いでいる木崎の笑顔ショットや、「久々だったからゆっくりいろいろ話してマイホームだわぁと安定にくつろいでくれてました 笑笑」と、ソファで横になる自然体な木崎の姿を公開した。

続けて「で、覚えてます?梅酒!!!!」と、自身が2022年6月26日に投稿したブログを引用。「誰もが失敗したんじゃないか!?と思っていただろうあの梅酒は、実はあの時ゆりあちゃんと作ってた」と明かし、梅酒のビフォーアフターの写真とともに「ちゃんと美味しく出来てますぅ」と嬉しそうに出来栄えを喜んだ。

さらに、「そりゃそうなるわ、な朝。」と題して更新したブログでは、「朝起きたらゆりあちゃんいてゆりあコールが止まらない朝 笑」と、木崎の周りに三姉妹が集まっている朝の様子も公開。「そして、、ようちえんいきたくない。って。全員。そりゃ楽しくてそうなるわな。朝でした」「一緒にお見送りしてくれてみんな元気に登園」とつづり、ブログを締めくくった。

これらの投稿にファンから「久々のゆりあちゃんだー」「大好きなゆりあちゃん」「梅酒、美味しそう」「飲みたい」などの声が寄せられている。

石田とあゆみさんは2012年10月に結婚。2017年8月に双子の女児、2020年2月には三女が誕生している。