10月2日大友花恋がInstagramを更新した。

【写真】満面の笑みを見せたアリスのコスプレSHOTを公開

大友は、自身のInstagramアカウントにて、10月7日に放送予定のTBS系王様のブランチ』をはじめとした、自身の番組出演情報について告知。

そして「お久しぶりのブランチは、藤森さん黒沢さんとディズニーロケ、、、!」「お二人とディズニーハロウィン、幸せすぎました」などとコメントし、アニメーション映画ふしぎの国のアリス』の主人公・アリスをイメージしたコスプレ姿で撮影された笑顔の写真を複数枚公開。

この投稿に対し、ファンからは「実写版アリス、可愛すぎる」「お姫様かと思いました」「天使でしかない」「めっちゃ似合ってる」「ブランチ楽しみだよ〜」などの反響が寄せられている。

大友は、昨年8月に雑誌『Seventeen』の専属モデルを卒業し、現在は女優として活動の幅を広げている。今後は、10月20日よりテレビ東京系で放送開始予定のドラマ『ハイエナ』に出演予定。

同ドラマは、2020年に韓国で大ヒットした弁護士ドラマを日本版として初リメイクした作品で、型破りのアウトロー弁護士・結希凛子(篠原涼子)と生真面目な超エリート弁護士・一条怜(山崎育三郎)という対照的な2人が繰り広げる生存競争&ラブストーリー。大友は一条の後輩弁護士である三浦遙役を演じる。

大友花恋、コスプレ姿でディズニーランドを満喫する笑顔SHOTに「実写版アリス、可愛すぎる」の声