武蔵小杉神奈川県川崎市に位置し、近年急速に発展したエリアです。
この地域は新しい住宅や商業施設が増え、多くの若い住民が住んでいます。
そのため武蔵小杉でも、健康への関心が高まっており、パーソナルジムやフィットネスクラブが数多く存在しています。

本記事では、9月から開始したキャンペーン情報と、武蔵小杉の人気おすすめパーソナルジム8選をご紹介していきます。
店舗ごとの特徴や料金などわかりやすく紹介しますので、ぜひパーソナルジム選びの参考にしてみてください。

株式会社エクスクランは、親会社である株式会社GIVETHEWORLDが正規取扱店を務めるBEYONDにて、本キャンペーンを開始しました。

武蔵小杉のおすすめパーソナルジム一覧|比較表

今回、ご紹介する武蔵小杉のおすすめパーソナルトレーニングジム8選はこちらです。

入会金を含む1回あたりの料金の安い順に、トレーニング時間と入会金と合わせてご紹介いたします。


詳しい料金プランについては各パーソナルジムのホームページをご確認ください。

※1回あたりの合計金額は、入会金をコースの回数で割った金額と1回あたりの金額を足した数値となっています。

※上記全て税込表示です。

※上記は全て1回あたりの料金です。

※セミパーソナルジムという形式で完全なパーソナルジムではないジムも含まれています。


武蔵小杉のおすすめパーソナルジム8選

武蔵小杉には数多くのパーソナルジムがありますが、その中でもおすすめのパーソナルジム8選をご紹介します。

BEYOND(ビヨンド) 武蔵小杉店【2023年9月初回限定キャンペーン実施中】

BEYOND 武蔵小杉店の特徴

・入会金0円、月々4,300円~、体験トレーニングが初回限定無料!

・ライフプランニングコースの他に回数券(1回8,250円~)もあるので、自分に合ったプランの選択が可能

・「武蔵小杉駅」徒歩5分とアクセスの良さが抜群

・大会受賞者や多数資格取得者が在籍

BEYOND武蔵小杉店は、トレーニングを通じて、お客様の理想を叶えるお手伝いをしています。

女性から大注目されている美尻マシンもご用意しており、痩せやすくリバウンドしづらい体になりたい、メリハリのある体つきになりたいなど、ご自身の理想のシルエットへサポートしています。

また、体だけではなく心のケアもしていて、お客様の中には、メンタルケアが目的でトレーニングをする方もいらっしゃいます。

数々の審査で高い評価を得ているBEYOND武蔵小杉店で、質の高いトレーナーによる徹底した指導が欲しい方にぴったりのジムです。

BEYOND 武蔵小杉店の料金

通常11,000円の体験トレーニングが≪初回限定無料≫!!

BEYOND 武蔵小杉店料金はこちら →https://beyond-musashikosugi.com/

エビジム

エビジムの特徴

・来店累計数8万人突破と多くのお客様に愛されている実績がある

・笑顔が優しく雰囲気も柔らかいスタッフが在籍しているので安心して通える

・成果が感じられるeviGymメソッドで効率よく理想の体を目指せる

エビジムでは、お客様の健やかな心身をサポートすることを第一に目的としたパーソナルジムです。

お客様一人一人に合わせたメニューを組み、「運動習慣」が自然と身につくトレーニングを、財布に優しく続けやすい低価格と、安心できる楽しさで提供しています。

エビジム

公式サイトはこちら ▶

https://evigym.com/stores/musashikosugi

INFINIT(インフィニット

INFINIT(インフィニット)の特徴

・目的に合わせた多彩なプログラムと最新のマシンで上質なトレーニングを提供

・リーズナブルかつ質の高いトレーニングが受けられる

・夫婦や友人同士で一緒に通えるペアトレ制度が存在する

INFINIT(インフィニット)では、ずっと続けられるパーソナルをモットーに通いやすい金額帯で、通いやすい雰囲気作りに力を入れています。

コスパが良いにもかかわらず、お客様一人一人に沿ったプログラムを立案してくれ、最新のマシンを活用して高いトレーニング効果も実感できます。

なるべくコスパの良いジムを選びたい方におすすめです。

INFINIT(インフィニット

公式サイトはこちら ▶

https://www.infinitgym.com/

アップルジム武蔵小杉

アップルジム武蔵小杉店の特徴

・個室空間で集中してパーソナルトレーニングが実施できる

・多種多様なトレーニング機材と最新のプログラムで効果的なトレーニングが可能

・飲み放題のウォーターサーバーがあるのでお水を持っていく必要なし

Apple GYM(アップルジム)武蔵小杉店では、お客様一人ひとりに満足してもらえるように清潔さや豊富な機材が揃っています。

また、技術力の高いプロのパーソナルトレーナーが笑顔でお客様のトレーニングをサポートしています。

落ち着いた空間で質の高いスタッフによる指導をしてほしい方におすすめのジムです。

アップルジム武蔵小杉


公式サイトはこちら ▶

https://applegym.jp/shop/musashikosugi/

FIGO PERSONAL TRAINING 武蔵小杉

FIGO PERSONAL TRAINING 武蔵小杉の特徴

・6つの軸から会員様一人一人に最適なプログラムを立案してくれる

・関節のスピードや可動域を向上させるファンクショナルトレーニン

・心肺機能を向上させるHIITトレーニング

FIGOパーソナルジム武蔵小杉は、東急東横線横須賀線湘南新宿ライン南武線武蔵小杉駅」から徒歩4~5分の好立地にあるジムです。

決まった回数を消化するのではなく、はじめやすく続けやすい月額料金システムで、マンツーマンの本格パーソナルトレーニングが実施しています。

FIGO PERSONAL TRAINING 武蔵小杉

公式サイトはこちら ▶

https://kosugi.figo-personal.com/

かたぎり塾 武蔵小杉

かたぎり塾 武蔵小杉店の特徴

・身体に良い食事や運動の習慣化を低価格で実現

・独自のプログラムによって綺麗なダイエットを実現

・科学的なアプローチで、健康な身体を取り戻してくれる

かたぎり塾 武蔵小杉店では、「綺麗なダイエット」を実現するために理想のシルエット作りや持続可能な健康の実現、決してリバウンドさせないことを重視して指導しています。

科学的根拠に基づいたアプローチで効果的かつ短期間で痩せたい方にオススメのジムです。

かたぎり塾 武蔵小杉

公式サイトはこちら ▶

https://katagirijuku.jp/gyms/musashikosugi/

UNDEUX SUPERBODY(アンドゥスーパーボディ)

UNDEUX SUPERBODY(アンドゥスーパーボディ)の特徴

・美容専門女性専用パーソナルジム

・正しい食事改善、腸内環境の整備、宅配食の提供により、お客様一人ひとりに合わせたダイエットをサポート

武蔵小杉駅徒歩1分の好立地

UNDEUX SUPERBODY(アンドゥスーパーボディ)は、女性のためのパーソナルトレーニングジムで、マンツーマンのパーソナルトレーニング指導と、無理な食事制限ではない、正しい食事改善、腸内環境の整備、宅配食の提供により、お客様一人ひとりに合わせたダイエット・ボディメイクをサポートしてくれます。

健康的に楽しくをモットーにダイエットのスペシャリスト達が情熱を持ってサポートしてくれるジムです。

UNDEUX SUPERBODY(アンドゥスーパーボディ)



公式サイトはこちら ▶

https://www.diet-undeux.jp/studio/musashikosugi/

NOUVST(ノウベスト)

NOUVST(ノウベスト)の特徴

・本来の人間の骨格に戻し根本からカラダを改善してくれる

・独自の『NOUVSTメソッド』で骨格を正しく動けるように指導してくれる

・カラダ改善専門を専門としたパーソナルジム

NOUVST(ノウベスト)では、従来のトレーニング法とは異なる独自のNOUVSTメソッドを元に、体を根本から改善してくれるジムです。

他のパーソナルトレーニングやジムに通ったけれど効果が出ない、という方にオススメのジムです。

NOUVST(ノウベスト)

公式サイトはこちら ▶

https://www.nouvst.com/

武蔵小杉で自分に合ったパーソナルジムの選び方

武蔵小杉には数多くのパーソナルジムが存在します。

その中でも自分にぴったりのパーソナルジムを選ぶためには、以下の8つのポイントを意識しましょう。


選び方1.|通いやすいかどうか

パーソナルジムでトレーニングを行う場合、1度行って終わりではなく定期的に通い続ける必要があります。

その際、女性のトレーナーが在籍していたり環境面が整っていたりしても、職場や家から遠くて気軽に通えないジムでは意味がありません

最低限の条件として、職場や自宅から通いやすいジムを選ぶようにしましょう。

駅からのアクセスがいいジムが特におすすめです。

選び方2.|食事の指導もしてくれるか

トレーニングやダイエットの効果を高めるためには、食事面での管理も欠かせません。

パーソナルジムではトレーニングの指導はもちろんしてくれますが、日々の食事のサポートまでは行っていないジムもあります。

トレーニングだけではなく、日々の食事の管理や食べるべき食事のアドバイスまで行ってくれるパーソナルジムを選びましょう。

選び方3.|プライバシーへの配慮

パーソナルジムに通う女性にとっては、プライバシーへの配慮も大切な要素になります。

周囲の人に自分がトレーニングをしているところを見られたくない、という女性は多いのではないでしょうか。

そういった場合には、外から見えないような工夫がされていたり、完全個室で運営されていたりするパーソナルジムであれば周囲の目を気にすることなく安心して通うことができます。

選び方4.|女性トレーナーが在籍しているかどうか

女性にとって、異性のトレーナーに指導されることに抵抗を感じる方も少なくはありません。

そういった場合でも女性のトレーナーが在籍していれば、安心してトレーニングをすることができるでしょう。

ホームページのトレーナー紹介を見たり、体験の際に女性のトレーナーが在籍しているかどうかを確認して安心通えるジムを選びましょう。

選び方5.|予約が取りやすいか

人気の高いパーソナルジムでは人が集中するため会員数が多く、ジムでは予約が取りにくくなってしまうこともあるでしょう。

予約がなかなか取れず、通いたい日に通えない状態が続いてしまうと、トレーニングを続けるモチベーションが落ちてしまうかもしれません。

定期的にパーソナルジムに通ってトレーニングを続けるためにも、webで予約状況を確認できる、といった予約が取りやすいパーソナルジムを選ぶようにしましょう。


選び方6.|衛生面の設備が整っているか

女性にとっては、ジムの環境の中で衛生面の設備が整っているかどうかは大きな問題です。

ジムでトレーニングを行った後は汗をかき、メイクも崩れてしまいます。

特に夏場は多くの汗をかいてしまうため、シャワーブースがあるジムであればトレーニング後にサッパリとして帰ることができるでしょう。

また、崩れてしまったメイクを直すためのメイク直しの環境も完備されているとなおいいです。

選び方7.|自分に合った適切な指導をしてくれるか

パーソナルジムでは通常のジムとは違って、トレーナーとマンツーマンでトレーニングを続けていくことになります。

トレーナーが自分に合った適切な指導をしてくれるかどうかが、身体作りの成否にかなり関わってきます。

そのため、体験に参加した際にしっかりとカウンセリングをしてくれて、自分に合った適切な指導をしてくれるパーソナルジムを選ぶことをおすすめします。


ビヨンド武蔵小杉のパーソナルジムに関するよくある質問(Q&A)

Q1. 無料のカウンセリングや体験のパーソナルトレーニングは受けられますでしょうか。

もちろん承っております。無料カウンセリングと体験トレーニングどちらでもお好きな方をお気軽にお問い合わせください。

まずは体験トレーニングにお越しいただき、店舗の雰囲気やパーソナルトレーニングを体験することをおすすめしています。

Q2.ライフプランニングコースと回数券、どちらがオススメですか?

ダイエット目的のお客様やボディメイク初心者、もしくは初めての大会出場をご検討中のお客様にはライフプランニングコースをオススメしております。

ボディメイクは「食事7割、トレーニング3割」と言われています。お客様が口にされるすべてのものにコメントおよびアドバイスをさせていただく「パーソナル食事管理」のついたライフプランニングコースの方が効果が高いです。

一方で、ボディメイク中級者以上の方、栄養についてある程度の知識がある方には、「お手軽に一流のトレーニングのやり方を学べる」ものとなっている回数券をオススメしております。


Q3.興味はあるのですが、はじめてなので不安です。

BEYONDでは、はじめての方向けに無料カウンセリングと体験トレーニングを行なっております。

どちらでもお気軽にお問い合わせください。

無料カウンセリング・体験トレーニング後の執拗な勧誘は一切ございませんので、安心してご参加ください。


Q4.未成年でも入会できますか?

未成年の入会も可能ですが、親権者の同意が必要となります。

(16歳以上のお客様からご利用頂けます。)

入会時に親権者同意書をご記入ください。

※同意書の内容を確認するため、記載者にご連絡させて頂く場合がございます。


まとめ

武蔵小杉神奈川県川崎市に位置し、近年急速に発展したエリアです。

この地域は新しい住宅や商業施設が増え、多くの若い住民が住んでいます。

そのため武蔵小杉でも、健康への関心が高まっており、パーソナルジムやフィットネスクラブが数多く存在しています。

パーソナルジムにはそれぞれのジムで特徴の違いがあり、料金やアクセス、メリットもそれぞれですので、自分にとって最適なジムを吟味しましょう。

配信元企業:株式会社エクスクラン

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ