前田拳太郎と柏木悠(超特急)がW主演を務める深夜ドラマ枠「ドラマストリーム」の10作品目「君には届かない。」(毎週火曜深夜0:58-1:28、TBS※一部地域をのぞく、放送日によって放送時間が異なる)の公式Instagramが10月3日に更新。高校生を演じる二人の入学式でのアザーカットが公開され反響を呼んでいる。

【写真】前田拳太郎と柏木悠の距離感バグりすぎてる“サービスショット”にファン歓喜

■“ぴゅあキュン”ボーイズラブストーリー「君には届かない。」

同ドラマは、累計発行部数75万部を突破したみかによる同名コミックが原作の“ぴゅあキュン”ボーイズラブストーリー。幼なじみの相反する二人が引かれ合うも伝えられないもどかしさと葛藤を、少女漫画のような繊細なタッチで描く。

前田は、スタイル抜群で成績優秀、女子の憧れの的である高校生・ヤマトを、柏木は、成績はイマイチだが明るく平凡な高校生・カケルを演じる。

■「額縁に入れて飾りたい…」二人の初々しい入学式姿にファン歓喜

この日公式Instagramは、「入学式アザーカット、本日いよいよ第2話放送…!!少しずつヤマトの気持ちがこぼれ、カケルが全力で走ってます!!ぜひ観てください」とコメントし“ハイチーズって言いたい”とハッシュタグをつけ写真を投稿。入学式の看板をはさみ、学ラン姿の前田と柏木がピースするショットが公開された。

この投稿にファンからは「初々しい学ラン姿が良き良きです」「入学したてだから身長差が今より小さいような…?」「ピースの仕方2人で違うのかわいい」「ありがとうございます…」「入学式の看板?になりたい」「額縁に入れて飾りたいぐらい尊い」「初々しー!」「入学式の写真はさらにキラキラ輝いて見えますね」「2人と同じクラスになりたい」「ハイチーズって言いたい…」など絶賛するコメントが多く寄せられた。

「君には届かない。」公式Instagramが更新