スウェーデン代表FWズラタン・イブラヒモビッチ氏が今年も自身にど派手な誕生日プレゼントを贈っている。

2022-23シーズンのセリエA最終節で引退を発表したイブラヒモビッチ氏。40歳を超えてからは度重なるケガでなかなかプレーできなかったものの、突如の引退宣言は大きな衝撃を与えた。

そのイブラヒモビッチ氏は、9月に古巣ミランの練習場を訪問。さらにサン・シーロのスタンドにも姿を現し、大きな話題となったばかりだ。

引退後のキャリアにも注目が集まるイブラヒモビッチ氏だが、3日に42歳のバースデー。今年も自身へのプレゼントを贈ったようだ。

イブラヒモビッチ氏は自身のインスタグラムを更新すると「Happy Birthday to Zlatan」と綴り、1台のフェラーリの画像を投稿。今年の自分への誕生日プレゼントはフェラーリの新型SUV「プロサングエ」だったようだ。

イブラヒモビッチ氏が自身の誕生日プレゼントにフェラーリを購入するのは初めてではなく、2021年には「SF90スパイダー」を、2022年には「デイトナSP3」と「812コンペティツィオーネ」を2台買いしていた。

この投稿には、ファンからも「神様誕生日おめでとうございます」、「カッコよすぎる」、「半端ない」、「誕生日がズラタンを祝っている」、「永遠のアイドル」と祝福や驚きの声が多数寄せられている。