新ウェブサイトURL https://ziwipets.com/ja-jp

ニュージーランド産のプレミアムペットフードZIWI<ジウィ>(本社:ニュージーランドオークランド)は日本市場において、ZIWIのブランド訴求をより強めるため、ウェブサイトを一新し、2023年10月4日(水)に公開しました。

新ウェブサイトでは、デザインとページの構成を見直したほか、新機能のペットの体重や年齢、運動量などを入力すると、適切な給与量がわかる「給与量シミュレーター」を追加し、ペットオーナーの利便性を高めました。

ZIWIの全てのレシピは肉食動物である犬と猫の食性に合わせて作られており、ペットが野生で自ら選ぶような素材だけを使っています。新しいウェブサイトでは、ニュージーランドの豊かな自然や海に育まれたフリーレンジ(放し飼い)、100%グラスフェッド(牧草飼育)の牛、羊や鹿、持続可能な方法で獲った天然の魚介類 、ケージフリー(放し飼い)の鶏など、ZIWIがこだわる地元産の素材の一つ一つを丁寧に説明したセクションが追加され、ペットオーナーは製品にどのような素材が使われているかじっくり調べることができます。

ZIWIがニュージーランド生まれの企業として大切にしているカイティアキタンガ(ニュージーランド・マオリ族の土地と海の守護者の概念)の精神や、それに基づいたサステナブルでエシカルな生産方法のポリシーも新サイトで確認することができます。

加えて自然の恵みがたっぷり詰まった最高の食材をベストな方法で調理している自社キッチンの様子や、じっくりと時間をかけて低温乾燥させる独自のZ-TWINTECHエアドライ技術の詳しいプロセスも新ウェブサイト上で公開し、ペットに最高の栄養を食事を通じてお届けするというZIWIの基本理念をユーザーにわかりやすく説明しています。

ZIWIグローバル・シニア・ブランドマネージャーのテレーズ・ボイズは、次のように述べています。「日本の販売代理店(株)トランペッツ様に強力にサポートいただき、ZIWIのグローバルサイト初のローカライズバージョンとして日本語ページを立ち上げることができ、大変嬉しく思います。本ウェブサイトには、日本のペットオーナーの皆様向けに、ZIWI製品をより深く理解いただけるコンテンツや、ペットの栄養や食事の詳しい情報を掲載しています。

日本はZIWIにとって重要な市場であり、2011年の日本市場への参入以来、近年関心が高まっています。今後、さらに日本での商品ラインナップを拡大し、より革新的なキャットフードドッグフードをペット愛好家の皆様にお届けできることを楽しみにしています。」

ZIWI<ジウィ>について

ZIWIは、2002年にニュージーランド北島マウント・マウンガヌイで創業した自然派ペットフード会社です。犬・猫本来の食事に含まれる栄養に注目し、ニュージーランド産の高品質なフリーレンジ(放し飼い)肉や水産物を原材料に用いた製品を製造しています。

世界で初めてエアドライのドッグ&キャットフードを開発し、エアドライのペットフードブランドとして世界でNo.1の地位を獲得。じっくりと時間をかけて、低温調理・乾燥させるZ-TWINTECHと呼ばれる独自の技術によって、新鮮な素材の栄養素を壊すことなく品質の高いペットフードを提供しています。

現在、米国、ヨーロッパ、アジア、中国、オーストラリアなど30カ国以上で、数々の受賞歴を誇るドッグ/キャットフードを販売し、年率40%以上で飛躍的に成長しています。ペットが求める本来の食を提供し、ペットとオーナーが共に最高の瞬間(とき)を過ごせるようサポートしています。

https://ziwipets.com/ja-jp

https://www.instagram.com/ziwipets.jp/ 

【ご掲載いただく際の読者からのお問い合わせ先】

株式会社トランペッツ (ZIWI正規輸入総代理店)

〒811-1352 福岡県福岡市南区鶴田4-3-18-5F

TEL:092-567-1122 FAX:092-567-1123

https://trumpets-shop.jp/ziwi.html

配信元企業:ZIWI Ltd.

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ