ソロシンガーの鈴木愛理さんが配信シングル『最強の推し!』を25日にリリースすることが決定した。5日から主演ドラマサイズ音源配信もスタートした。

普段は“推される側”とも言える鈴木愛理さんが、一転して“推す側”の心情とその存在の尊さを歌った新曲『最強の推し!』。10月4日よりスタートし、鈴木さん自身が主演も務めているTVドラマ『推しが上司になりまして』の主題歌となっている。

ドラマのエンディングでは、毎話この楽曲に合わせた出演キャスト陣によるダンスも披露されているこのポップダンスチューンは、作詞・作曲・編曲を、鈴木さんとYouTube番組のMCを2年以上共に務めているオーイシマサヨシこと大石昌良氏が担当。またドラマ内でのダンスの振り付けを、元PASSPO☆の振付師・槙田紗子氏が担当したことでも注目度の高い楽曲。

さらに公開されたジャケットは、『推しが上司になりまして』の原作コミックの著者である、森永いと氏による描き下ろしジャケットとなっている。

▼「最強の推し!(TV Version)」
ダウンロード・ストリーミング:https://erj.lnk.to/6dK0nI

The post 鈴木愛理 主演ドラマ主題歌『最強の推し!』、25日に配信リリース ドラマサイズ音源が先行配信開始 first appeared on GirlsNews.

鈴木愛理