10月3日能條愛未がInstagramを更新した。

【写真】乃木坂46“1期生”集合!斎藤ちはる和田まあや&真洋との4SHOTも公開

能條は、自身のInstagramアカウントにて、「『すみません、チューリップの皆さんですか?』って声をかけて頂きました。笑」「チューリップ、すごいじゃん !」「新しい声のかけられ方過ぎてびっくりしたけどとっても嬉しかったよ 笑」「#斎藤ちはる #高山一実 #和田まあや #同期 #そうです私達がチューリップ」とハッシュタグを添えてコメント。

同時に、自身と同じ乃木坂46の1期生であり、グループ内で結成された軍団“チューリップ”のメンバーである、斎藤ちはる高山一実和田まあやと笑顔を見せた4ショットを公開した。

2018年12月に乃木坂46を卒業し、現在は女優として舞台を中心に活躍している能條。8月4日の投稿では「集合!」などとコメントし、斎藤、和田、真洋(川村真洋)とケーキを前に笑顔を見せた4ショットを公開。この他にも、たびたび同期らとの絆を感じさせる投稿を行っている。

画像出典:能條愛未オフィシャルInstagramより

画像出典:能條愛未オフィシャルInstagramより