シャンパンキング

タレントの明日花キララが5日、自身の公式インスタグラムを更新し、「レベルアップ」を報告した。

【画像】明日花キララの比較ショット


■35歳にレベルアップ

今月2日に35歳の誕生日を迎えた明日花は、歳を重ねたとは言わず「またひとつレベルアップしました」とポジティブに表現する。

満面の笑みの幼少期と現在の姿を並べた比較ショットを公開し「今後とも皆様に楽しんでもらえるよう努力し進化していきますのでついてきてくれると嬉しいです」と伝えた。


関連記事:ゆきぽよ、“平成ギャルJK”に大変身 「誰かと思った」「懐かし過ぎ」

■勘違いするファンも

コメント欄には「小さい頃からすでにかわいい」「レベルアップしても変わらず美人かわいい さらにみがきがかってる」「見るたびどんどん綺麗になるきぃたんが宇宙1憧れです 国宝級お人形女神様としてずっと憧れています」とお祝いメッセージが寄せられる。

「レベルアップ」と表現したことから「次はどこをメス入れたのかと探してしまいました」と勘違いするファンも見られた。


関連記事:ゆきぽよ、“平成ギャルJK”に大変身 「誰かと思った」「懐かし過ぎ」

■11年前の姿も話題に

今年6月にも比較写真を披露した明日花。

2012年(平成24年)と2023年のパスポートを並べた平成&令和ショットで「平成も令和も両方ともかわいいです」「平成→令和になって若返ってる 人類初の不老不死かもしれない」と反響が集まっていた。

関連記事:明日花キララ、韓国人DJのセクハラ騒動を受け怒り 「どうしたらそんな思考になるの?」

■明日花キララの比較ショット

・合わせて読みたい→明日花キララ、韓国人DJのセクハラ騒動を受け怒り 「どうしたらそんな思考になるの?」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

明日花キララが“レベルアップ”報告 比較ショット披露「進化していきます」