カラパイアの元の記事はこちらからご覧ください

 スウェーデンで暮らすメインクーンファミリーのメンバーに変化があってから2か月。家長のバスター伯父ちゃんは、新しくやってきたデクスターくんにもすっかり懐かれてしまったようだ。

A Big Friend Is the Best Bed for a Purring Kitten

 洗面所のシンクにはまり込んで寛いでいるバスターくん。そのふっわふわの身体の上に埋まるようにして、すやすや寝ているのはデクスターくんだ。

20231004_111527_batch

 可愛い末っ子が愛おしくてたまらないというように、ペロペロと舐めまくるバスターくん。

20231004_111527 (3)_batch

 デクスターくんも柔らかくてあったかくて居心地のいいベッドがすっかり気に入ったみたいだ。

20231004_111527 (6)_batch

 シンクのくぼみが、ちょうどピッタリ居心地のいいベッドになっているんだね。

20231004_111527 (7)_batch

 この洗面所は、かつてバスターくんの妹のルナさんが、娘のフレイヤちゃんに「正しい洗面台の使い方」を教えていた場所だね。

 ニンゲンが使うときにちょっと困ってしまうけれど、こんなに幸せそうに満足そうに寛いでいる猫たちにどいてもらうなんてできないよ。

 ところでデクスターくんがこのおうちにやって来たのは、3匹いた子猫たちがそれぞれの新しいおうちに引き取られていく前のこと。つまり短い間だったけど、デクスターくんと子猫たちは仲良く一緒に過ごしていたんだそうだ。

 その時のイチャコラ映像がこちら。少し涼しくなってきたことだし、ゴージャスな毛玉たちの可愛い様子もたっぷりと楽しんでね。

Cuteness in a Basket - Maine Coon Kittens Relaxing Together!

written by ruichan

※この記事はカラパイアの姉妹サイト「マランダー」に掲載されたものです。面白い動物情報を集めたマランダーの方にも是非訪れてみてください。

 
画像・動画、SNSが見られない場合はこちら

洗面台にて「最高のベッド見つけたニャ!」ゴージャスな毛に包まれて、すやすやモードのメインクーンたち