今週末の10/7-9に島田市KADODE大井川で開催される芋&BBQフェス!のレイアウトが公式HPにて発表された。

注目のポイントは入り口付近に設けられたイートインスペースだろう。

運営の佐田氏は「これまでのイベントではたくさんの方にご来場いただき大変感謝しております。今回はこれまで多くのご意見をいただいたイートインスペースを会場内にかなり広く設けることとしました。また各店舗にご協力いただき、お店の前などにイートインスペースを設けていただくようにお願いもしております。これでイベント自体をゆっくり楽しんでいっていただければなと思っています」とのことである。

また全日15:00~前回好評であったじゃんけん大会も開催されるとのことこれについても運営の佐田氏は「

じゃんけん大会は今回も開催させていただきます。今回の目玉商品はKADODE大井川の食事券になりますのでどうぞご参加の方よろしくお願いを致します」とのことである。

また週末特に日曜日月曜日に関しては雨天も予想されるが開催するとのことであるので雨天の心配はしなくても良さそうだ。

イベント概要
イベント名:2023年10月7日-9日 島田市「kadode大井川」で芋&BBQフェス!
日程:2023年10月7日(土)8日(日)9日(月)10~17時小雨決行
場所:島田市kadode大井川
(〒428-0008 静岡県島田市竹下62)
※予定が変更となる場合もあります。
《Instagtram》:https://www.instagram.com/kadodeoimo_official/
公式HP https://www.imo-fes.com/

運営会社 株式会社ロト 多機能型事業所るいいだ 

本イベントの収益の一部は障がい者施設るいいだの利用者の工賃として還元されます。

配信元企業:株式会社ロト

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ