小川菜摘

タレントの小川菜摘が6日、自身の公式インスタグラムを更新し、出演した舞台のオフショットを公開。さらに、映画の出演オファーが届いたことも明かした。

【画像】映画出演につながった熱演姿


■鼻血を出し下着が…

昨年都内で行われた「劇団600歳の会」による舞台『迷惑な季節~おそらく諦めきれない数々のわたし達~』に出演した小川は、稽古中と思われる1枚をアップ。

髪の毛はボサボサで、鼻からは血が。スカートを着用した足元には、派手なピンクの下着が引っかかっている。


関連記事:白石麻衣、『教場0』の裏で囁かれる「意外な評判」 テレビに映らない姿に驚きの声

■オファー届き歓喜

「トイレで酔い潰れてパンツも膝まで下りちゃって、頭グチャグチャ、鼻血も出てる、トイレから男に担がれて登場」というシーンを熱演したことを説明。

パンチの効いた姿だが、なんとこの芝居を観たあるプロデューサーから「映画へのオファーがありました」とのこと。「嬉しい ひたすら嬉しい」「映画につながりました」と歓喜した。


関連記事:役所広司、カメラが回らないところでの評判 仲間の「苦境」に取った行動に周囲も感動…

■「誰かと思ったら」「振り切ってますね」

コメント欄には、映画出演を祝福する声とともに写真への反響が。

「だ、誰かと思ったらなつみさん! パンツ? ホントだ 映画、楽しみに待ってます!!」「映画出演おめでとうございます この写真、振り切ってますよね」「映画出演 おめでとうございます この芝居、インパクト大です」との書き込みが見られた。

関連記事:久間田琳加、『こっち向いてよ向井くん』出演 若さ溢れるイマドキ女子を熱演

■映画出演につながった熱演姿

・合わせて読みたい→久間田琳加、『こっち向いてよ向井くん』出演 若さ溢れるイマドキ女子を熱演

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

小川菜摘、映画オファーがきた熱演姿を公開 鼻血を出しピンクの下着が…