10月5日鈴木奈々がInstagramを更新した。

【写真】美ウエストを見せたデニムコーデSHOTも公開

鈴木は、自身のInstagramアカウントにて、「昨日は夜からジムに行ってきました!」「美しい体づくりするよー」「しっかり食べて運動してます」「昨日はお尻とお腹を鍛えました あと腕もです」とコメントすると、トレーニングウェアを着用した姿で、ほっそりとしたウエストを披露した自撮り写真を公開。

この投稿に対し、ファンからは「美しい」「スタイル最高」「腹筋すごいきれいだね」「カッコイイっす」「おへそがキュート」などのコメントが集まっていた。

そんな鈴木は、9月21日の投稿では、「今日のコーデです」と綴り、ミニ丈トップスにデニム合わせたコーディネートから、ほっそりとしたウエストを見せた全身ショットも掲載していた。

2012年には約350本のテレビ出演を果たし、ブレイクタレントランキング女性部門第1位を獲得した鈴木。現在も多数のバラエティ番組を中心に活躍している。最近では、テレビ番組で約2年前に離婚していたことを明かし、大きな話題となった。

画像出典:鈴木奈々オフィシャルInstagramより

画像出典:鈴木奈々オフィシャルInstagramより