Aぇ!groupの小島健と浅川梨奈がダブル主演する10月19日スタートのドラマ『帰ってきたらいっぱいして。』(読売テレビ/毎週木曜24時54分)の主題歌が、Aぇ!groupの「純情パスファインダー」に決まった。Aぇ!groupとしては初のドラマ主題歌となる。併せて、同曲を使った予告編がキービジュアルと共に解禁された。

【動画】主題歌はAぇ!group ドラマ『帰ってきたらいっぱいして。』特報

 読売テレビ木曜深夜に新設される連続ドラマ枠「ドラマDIVE」の第1弾となる本作は、ましい柚茉の漫画『帰ってきたらいっぱいして。~アラサー漫画家、年下リーマンに愛でられる~』を実写化。恋愛経験の少ないアラサーのTL(ティーンズラブ)女性漫画作家・福永朱音が、“参考資料”として年下イケメンサラリーマン・高城直哉と同棲(どうせい)生活を始める。監督を務める澤田育子、脚本・下亜友美、そしてプロデューサー陣も女性という、女性ならではの視点で描かれるラブストーリーだ。

 主題歌「純情パスファインダー」は、ドラマの雰囲気を昇華させる、甘さと刺激にあふれるエモーショナルなロックナンバー。「一途な想い(純情)に、互いが導かれ合いながら、その恋を成就させていく」というストーリーになっている。

 Aぇ! groupのリーダーでもある小島は「ドラマ本作が持つピュアな要素と刺激的な要素を織り交ぜたような楽曲になっています。大人っぽくもありつつ、爽やかな青春を感じるようなテイストになっていますので、これから寒くなる季節に、ドラマと合わせてたくさんの方に愛される楽曲になったら嬉しいです」とコメント。

 主題歌が使用された予告編映像も公開された。小島が演じる”エリートだが女癖が悪いクズ男・高城直哉”のキャラクターや、浅川演じる”崖っぷちのアラサーTL 漫画家・福永朱音”との漫画の”参考資料”として始まる同棲生活の一部を垣間見ることができる。

 キービジュアルには、色気漂う小島健の背中姿と、パジャマ姿の浅川梨奈の、直哉と朱音の同棲生活の1コマを切り抜いたドキドキする仕上がりとなっている。

 ドラマ『帰ってきたらいっぱいして。』は、読売テレビにて10月19日より毎週木曜24時54分放送。

ドラマ『帰ってきたらいっぱいして。』キービジュアル (C)ましい柚茉/小学館/「帰ってきたらいっぱいして。」製作委員会