九州の肥沃な土壌の力を得て、温泉も多く湧き出る清らかでミネラル豊富な水と新鮮な空気を吸いながら育った旬の作物たち。「安心安全で美味しいものをお届けしたい!」という強い想いをもって日々、土と心を耕す農家さんこそ日本の宝。日本の美しい自然と風土がもたらす、旬の”農(みのり)”に感謝し、少しでも日常がよりよいものになりますよう。”人がよろこんで暮らす日本の風土”を引き継いでいけますようにと祈りを込めて。

 株式会社emma.(本社:福岡県糸島市 代表取締役社長兼 CEO:岡田 涼祐)は、「暮らしに旬の”みのり” を。」というコンセプトのもと、九州屈指の農園から新鮮な旬の作物を定期お届けするサービス『MINORI』を9 月 23 日(土)にオープンし、サービス提供を開始しました。( https://minorifarms.jp )オープン1週間ですでに完売商品が出ており、10月中旬には新米をはじめ、新生姜や柿などの秋の旬を堪能できる商品の予約受付を開始します。 

 『MINORI』は、九州の豊かな自然の恵みにを得て育てられた旬の”農(みのり)”に感謝し、サービス理念である”人がよろこんで暮らす日本の風土”を引き継いでいくという農業の大義や想いが実り(みのり)ますようにという想いを込められています。収穫から48時間以内の”採れたて新鮮”をお届けでき、現時点で30農園・170品目の中から好みに合わせて自分だけのオリジナルセットを作れることが魅力のサービスです。現在、オープンを記念し、サービスをお得にお試しいただけるよう、新たに会員登録いただいた全ての方に1,000ポイントをプレゼントさせていただいております。この機会に是非ご利用いただけますと幸いです。

 姉妹サービスである、農と食のカルチャー雑誌『いとこんこん』との相乗効果を創出しながら、emma.の企業理念である「人と自然の調和。円満な社会と生きがいの創出。」を実現してまいります。

配信元企業:株式会社emma.

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ