お笑いコンビのかつみ・さゆりさゆりが6日にインスタグラムを更新し、新幹線の車内で撮影された相方で夫・かつみとの2ショットを公開。車内販売アイスクリームを夫婦で仲良く食べる姿を公開すると、ファンから反響が寄せられた。

【別カット】さゆり、新幹線車内のワゴン販売でアイスクリームとポテチを購入し笑顔

 さゆりが「東海道新幹線車内ワゴン販売が10月で終了という事で〜」と投稿したのは夫婦の2ショット。写真には、新幹線車内のワゴン販売で取り扱われているスジャータアイスクリームを食べる姿が収められている。投稿の中でさゆりは「#新幹線名物カッチカチのアイス」とつづり「#東京で買ってさゆりが食べれたのは富士山が見える静岡でした」と報告している。

 夫婦で仲良く車内販売アイスクリームを食べる姿に、ファンからは「付き合って1ヶ月のカップルかよ!!」「いつまでも本当に素敵な夫婦ですね」「仲良しでステキです」「こんな派手なお兄様とお姉様、3度見しちゃう」「ご夫婦でピンク 可愛いぼよ〜」などの声が集まっている。

引用:「かつみさゆりさゆり」インスタグラム(@katsumisayuri_sayuri

(写真左から)かつみ、さゆり ※「かつみさゆり・さゆり」インスタグラム