株式会社アップドラフト(本社:宮城県仙台市、代表取締役:松野雅樹、以下当社)は「地元企業として、地域活性に尽力する」ことを念頭に、地元宮城、ひいては東北地方を大事にしたいと考えております。当社はこれまで3期プロバスケットボールチーム「仙台89ERS」のトップスポンサーをつとめてまいりましたが、4期目となる今シーズンより「ダイヤモンドスポンサー」として、これまで以上にチームのサポートとバスケットボール文化を盛り上げていきたいと考えております。

当社は仙台89ERSがB2時代の2020ー21シーズンから、トップスポンサーをつとめております。

選手、関係者さまの健康づくりをサポートするべく当社製品であるマイナスイオン生成器「TAKI ION MEDIC」の提供をはじめ、同チームの本拠地「ゼビオアリーナ仙台」への設置など、観戦される皆さまにもご安心いただける環境づくりをお手伝いしております。

今シーズンより弊社名も加え、ロゴもバージョンアップ。

ナイナーズブースターの皆さまや、会場に足を運ばれる皆さまにも楽しんでいただけるような参加型イベントも企画しておりますので、現地にて仙台89ERSの黄援と共に楽しんでいただけたら幸いです。

当社X(旧Twitter)にて告知などしますので、どうぞお楽しみに。

仙台出身、片岡大晴選手(#91)よりコメントをいただきました。

「続ける、ということは何でもそうですけど凄く色々なことがある中で簡単なことではないと思うんです。こうして、1年1年サポートを続けて下さるというのは凄く感謝すべきことで、当たり前のことでは絶対ないと思っています。本当に色々な想いが詰まった4期目なんだと想像に難しくありません。僕らもその想いにプレーをのせて、気持ちをのせて、しっかりこの街のために戦っていきたいなという気持ちにさせてくださりとても感謝しています」

また、当社で1番長く推している澤邉圭太選手(#7)からはこんなお話を聞かせていただきました。

「僕自身もチームも、やはり色々な方々に支えられて練習が出来て試合が出来る、ということに感謝の気持ちを持って日々練習に励み、試合も闘っています。僕自身、仙台89ERSで6シーズンになりますが東日本大震災で悲しい思いや苦しんだたくさんの方にゲームを通して元気や勇気、感動というものを与えたいと思っています。仙台でプレーする度、そういった気持ちや想いは増しているので”色んなものを背負っている”という自覚を持ち、チーム一丸となり今シーズンも闘っていきます!」

  • 当社代表からご挨拶

この度は株式会社仙台89ERSが運営するB1リーグ仙台89ERSのスポンサーシップ契約を8月1日に締結し、

今シーズン選手が着用するユニフォームに弊社製品ロゴを4期連続で契約できることが出来て大変嬉しく思います。B2リーグより参戦させていただき、B1昇格、そして昨年のB1復帰、今年は新しいカテゴリーB.プレミアに挑戦…弊社が少しでもお力になれるなら、とブースターの皆様と今シーズンも闘い抜き、喜びも悔しさも共に分かち合えたら、と切に願っております。

今年のロゴには弊社の「UPDRAFT」が入りました。

アップドラフトの意味は『上昇気流』で、まさにチームとファンの皆様、地域全体が上昇することを信じ願いを込めて今回付けさせていただきました

今シーズンもよろしくお願いいたします。

            東北カップ優勝おめでとうございます!!

  • TAKI ION MEDIC について

TAKI ION MEDICは電気用品安全法に基づき国内で製造された製品で、自然の滝つぼを大幅に超えるイオンを大量発生させ、お部屋の中を大自然の新鮮な空気にします。

■主な特徴
・高いマイナスイオンを発生
・空気中から散布
・すみずみまでいきわたり、多目的に対応可能
・本体の重さ1.7kg
フィルター交換不要
・消費電力10W

コンパクトな家庭用マイナスイオン生成器にもかかわらず、全国の内科や歯科医院をはじめとする多くの医療機関、治療院に設置。このほか、美容院をはじめとするサロンオフィスや老人ホームなど多くの設置実績を持ちます。

さまざまな働きが期待されますが、体感を得るためには継続してのご利用を推奨いたします。

なお、ナイナーズイエローカラーのTAKI ION MEDICを、グッズ売り場などで好評販売中です。

チームを通じてご購入いただくと、売り上げは全てチームの活動費となります。

独自の技術で空気を変えるマイナスイオン生成器「TAKI ION MEDIC(たきイオンメディック)」を製造・販売。
地元企業として、地域活性に尽力する。
・男子プロバスケットボール「仙台89ERS」ダイヤモンドスポンサー
プロ野球東北楽天ゴールデンイーグルス」オフィシャルスポンサー

所在地:仙台市太白区富沢南1丁目22-11-1F

公式サイト:https://takiion.co.jp/
公式X(Twitter):https://twitter.com/MedicTaki


今シーズンも仙台89ERSを大黄援出来ること、社員一同大変嬉しく思っております。

B.プレミアへ向け、ナイナーズブースターの皆さまと共に!!

配信元企業:株式会社アップドラフト

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ