皆さんは、友人や家族とバーベキューをしますか? 今回は、「バーベキュー中の仰天エピソード」とその感想を紹介します。 イラスト:くまお(@kumaonomanga/)

レジャーシートが重い…

週末に、家族と親友2人とバーベキューをすることになった主人公。 主人公は、中古のレジャーシートを用意しました。 レジャーシートを持つと、なんだか重たい…。 違和感を覚えながらもレジャーシートを広げると、中から何かが落ちてきました。

100万円

出典:Instagram なんと、レジャーシートの中から身に覚えのない100万円分のお金が出てきたのです。 リサイクルショップに売った元の持ち主のものでしょうか。 予想外の出来事に驚く一同でした。

読者の感想

リサイクルショップからちゃんと元の持ち主がわかるといいですね。 わざと入れたわけでもないでしょうし、元の持ち主も困っているでしょうから、うまく解決してほしいです。 (47歳/家事手伝い
まさかリサイクルショップで買ったものから大金が出てくるなんて、予想外にもほどがありますね。 もし私が同じ状況になったら、同じく固まってしまいそうです。 (22歳/会社員)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。