小林幸子公式X(旧・ツイッター)

大御所歌手の小林幸子が8日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。同じイベントで一緒だったという大御所声優の神谷明中尾隆聖との3ショットを披露した。

【写真】イベントで一緒だったレジェンド声優との1枚


■福島で復興イベントに参加

小林は「昨日は『ふたばワールド2023 inおおくま』に参加いたしました」と福島県で開催されたイベント参加を報告。

公式サイトを確認すると小林によるスペシャルステージのほかにも、イベントではアルコ&ピースのお笑いステージや声優の神谷と中尾によるトークショーが開かれたようだ。


関連記事:中川翔子、劇場版『シティーハンター』視聴で絶賛 「冴羽獠さま好きすぎて…」

■復興途中の福島を応援

続けてイベントの出来事を振り返った小林は「久しぶりに福島にうかがえて、皆さんの笑顔も見れて、いろんなことを思い出し、ちょっとウルウルもしちゃいましたが、楽しい時間でした」と感慨深げな小林。

小林にとって良い1日となったようで「まだまだ復興途中ですが、これからも微力ながら応援していきたいと思います。最高の青空だったなぁ」と最後まで余韻に浸っていた。


関連記事:仲里依紗、“自分でも似てると思う”人気タレントの声マネ披露 「めっちゃ似てて草」

■レジェンド声優との1枚も

また「そしてご一緒した、声優の神谷明さんと中尾隆聖さん。レジェンド声優さん」と一緒に撮影された3ショットも紹介。

「神谷さんは以前、ヤッターマンでご一緒して以来、久しぶりでした。今映画で話題のシティハンター冴羽獠さんの名刺もらっちゃった! 中尾さんはフリーザバイキンマンのよね!」と映画『劇場版シティーハンター 天使の涙エンジェルダスト)』のキービジュアルとともに「新宿観光振興協会公認新宿観光アンバサダー冴羽獠」の名前が書かれた名刺も添えている。

関連記事:中尾明慶、『WATER BOYS2』共演者と久々再会 近況に驚き

■大御所声優と交流深める

・合わせて読みたい→中尾明慶、『WATER BOYS2』共演者と久々再会 近況に驚き

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

小林幸子、福島でレジェンド声優・神谷明&中尾隆聖と3ショット  「久しぶりでした」