常田大希(King Gnu/millennium parade)がクリエイティブを監修したメンズケアブランド「MARO」の新 CM を公開!書き下ろした楽曲も初披露!

【King Gnu 常田大希が監修】「MARO」新CMに込めた熱い想いとは? 初披露の楽曲“2 Μ Ο Я Ο”も要チェックの画像一覧

King Gnuの常田大希がクリエイティブを監修し、本人も出演している「MARO(マーロ) 」の新CMはご覧になりましたか。男性の頭皮や肌のコンディションに着目し、それぞれが抱える数多くの悩みに対して、独自処方を開発。使った直後にわかる、圧倒的な仕上がりとスタイリッシュなデザインで、あなたの1日をコーディネートするトータルメンズケアブランドMARO」がKing Gnu の常田大希とタッグを組みました。新CMへ込めた熱い想いも要チェックです!

King Gnuの常田大希がクリエイティブ監修!本人出演の「MARO(マーロ) 」新CMがすごい

新 CM「全部洗い流して、また明日。」篇を公開。

King Gnu や millennium parade を主宰する常田大希がクリエイティブ監修
し、新 CMには自信も出演製品やクリエイティブを通じて世界の人々に新たな価値を提供するMネイチャーラボが展開するメンズケアブランドMARO(マーロ) 」が、国⺠的ロックバンド King Gnumillennium parade を主宰する常田大希がクリエイティブを監修し、自身が出演する新 CM「全部洗い流して、また明日。」篇が10月1日から地上波および WEB にてオンエアが開始されました。書き下ろした楽曲“2 Μ Ο Я Ο”(トゥモロー)も初披露しているんです。新CMをみれば「MARO」の世界観をより深められそうですね。

新CMに込めた熱い想いとは?

【King Gnu 常田大希が監修】「MARO」新CMに込めた熱い想いとは? 初披露の楽曲“2 Μ Ο Я Ο”も要チェック

<常田大希コメント>
竹馬の友である監督 川上智之と共にCMを担当させていただきました。子供の頃テレビを見ていて憧れたCMが皆さんあったと思うのですが、このMAROの新CMも誰かのそういった存在になれたらいいな、という思いを込めてプライベートを隠し撮りされました。書き下ろした新曲“2 Μ Ο Я Ο”ではマーロマーロゆーてます。いやトゥモローのモーロモーロでもあります。MARO 最高ーーーー!

<川上監督コメント>
今回の撮影は、常田大希との旅をおさめたロードムービーを撮るような気分で撮影を行いました。全部洗い流して、また旅に出ます。ちなみに、服を着たままお風呂に入るとの噂は本当でした。

ぜひ、気になった方は【MARO×常田大希 公式 HP:maro-men.jp/】でチェックを!

MARO(マーロ)
問い合わせ:ネイチャーラボ TEL:0120-234-623

【King Gnu 常田大希が監修】「MARO」新CMに込めた熱い想いとは? 初披露の楽曲“2 Μ Ο Я Ο”も要チェック