【元記事を音楽ナタリーで読む】

ジャニーズWEST10月18日に発売される雑誌「anan」の表紙を飾る。

【画像】ジャニーズWEST史上初のトリプルA面シングル

今号のテーマは「推し旅」。ジャニーズWESTはワイルドな黒スーツと、さまざまな国のスタイルを取り入れた”旅コーデ”を身にまとって登場している。黒スーツでの撮影では、7人が一列に並び、サングラスをかけて前へ踏み出す姿を描写。さらに重岡大毅と神山智洋、 藤井流星と小瀧望、そして中間淳太、桐山照史、濱田崇裕の3チームに分かれて、モードなカラーライティングで撮影が行われた。

“WEST流旅コーデ”の撮影では、「旅先へワープする不思議なエレベーター」という設定でセットを準備。7人は地域や気候、文化など“7つの旅先”のエッセンスを盛り込んだ7人7様の衣装をまとい、それぞれの旅先を意識したポージングを披露している。

インタビューではジャニーズWESTが10月25日にリリースするトリプルA面シングル「絶体絶命 / Beautiful / AS ONE」について語る。さらに7人は来年にデビュー10周年を控えた心境やファンへの思いを熱く語るほか、“メンバーと行ってみたい旅”というテーマで旅先や目的、旅の段取りの分担についても述べる。

また本誌には美 少年の岩崎大昇と浮所飛貴が登場。テレビアニメ「ヒプノシスマイク -Division Rap Battle- Rhyme Anima +」の特集も掲載される。

※濱田崇裕の「濱」は異体字が正式表記。
※岩崎大昇の「崎」は立つ崎(たつさき)が正式表記。

「anan」2369号表紙画像