ジェフユナイテッド市原・千葉は8日に行われた明治安田生命J2リーグ第38節で水戸ホーリーホックと対戦。結果は1-1の引分けで終えている。

上位争い終盤のホームゲームで痛恨のドローとなったが、それでも昇格プレーオフ圏内の5位をキープ。次節は3位東京ヴェルディとの直接対決が控えている。

そのジェフ千葉10月29日(日)に行われるJ2第40節いわきFC戦でイベントの実施を発表。

なんと先着10,000名にハロウィンテイストの「ZOZOコラボ オリジナルコラボTシャツ」がプレゼントされるぞ!

これは(株)ZOZOとコラボレーションし、同社によって制作・提供されるもの。

デザイナーの佐藤敦施氏によると、このデザインは「強く可愛い番犬ケルベロスには悪霊を追い払い、3つの頭で勝ち点3を呼び寄せるという意味を。カモフラージュ柄には試合中にも平和を願う気持ちを込めました。」とのこと。ゆるホラー感が最高すぎる。

このお宝アイテムの配布については次の通り。

【配布日時】

2023年10月29日(日)明治安田生命J2リーグ 第40節 いわきFC戦で優先入場時より配布開始(予定数が無くなり次第終了)

【配布枚数】

10,000枚

【配布場所】

フクダ電子アリーナ 北西ゲート(南西ゲートでの配布は無し)

【関連記事】ジェフユナイテッド千葉の「歴代最高ユニ」7着!“SEGA”は世界のマスターピース

ジェフ千葉は「当日はこのTシャツを着て スタンドを黄色で埋めつくしましょう!」と呼び掛けている。

コラボTシャツ配布の詳細につてはクラブ公式ウェブサイトまで。

ジェフ千葉、10/29いわき戦で「ZOZOハロウィンTシャツ」をプレゼント!ゆるホラー感がたまらない