常盤貴子、とよた真帆、高島礼子

女優・常盤貴子が9日、公式インスタグラムを更新。高島礼子と共に、とよた真帆オーナーを務めるレストランを訪れたことを報告した。

【画像】“女子会”の豪華な3ショット


■「喋り倒しても時間が足りない」

常盤は、「やっと行けたぁぁぁ とよた真帆さんがオーナーのレストラン『ロジエ』 高島礼子さんとハロルドとモードの観劇前に女子会ランチ」と、高島と共にレストランを訪れたことを明かす。

「喋り倒しても時間が足りないくらい、お2人のお話は、ほんとに楽しい(笑) 美味しいお食事に、Happyトークで、気持ちがグングン明るくなるぅ」とかなり盛り上がったことをうかがわせた。

さらにハッシュタグで「私は白いナポリタン 礼子さんは生姜焼き」と食べたメニューについても触れている。


関連記事:矢田亜希子、豊川悦司とランチ 『愛していると言ってくれ』兄妹ショットに反響

■今夏にオープン

とよたは今年8月、都内にレストラン「ロジエ」をオープンしたことを公表。店名は昨年3月に亡くなった夫で映画監督の青山真治さんの短編映画『路地へ 中上健次の残したフィルム』に由来しており、店内には青山さんの生前のコレクションも飾られている。

とよたもインスタグラムを更新し、常盤と同じ写真を投稿。「舞台や芝居の話…プライベートの楽しい話が沢山飛び出して刺激的な時間でした」と振り返り、「俳優業にまっしぐらのお2人からとっても良い刺激を受けて、今後の俳優業にまた一段と気合いが入りました」とつづっている。


関連記事:蒼井優、趣里主演の朝ドラ『ブギウギ』出演 劇団の娘役に「夢のような時間」

■「映画のワンシーン」の声も

豪華な3ショットに、ファンも「女子会ですね~美女ばかり」「美女3人絵になります」「美女会ですね。素敵です」とウットリ。

さらに、「なんかの映画のワンシーンですか? って感じの豪華なメンバー」「こんな場所に遭遇したら…緊張しまくって何も食べられない」「すぐに映画やドラマが撮れますね」といった声も寄せられている。

関連記事:秋元康氏、亀梨和也らとの豪華会食ショットを披露 「どんな集まり」反響集まる

■“女子会”の豪華な3ショット

・合わせて読みたい→秋元康氏、亀梨和也らとの豪華会食ショットを披露 「どんな集まり」反響集まる

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

常盤貴子、とよた真帆のレストランに高島礼子と訪問 「映画のワンシーン?」の声