10月7日おのののかがInstagramを更新した。

【写真】チュロスを持った娘たちの仲睦まじい2SHOTも公開

おのは、自身のInstagramアカウントにて、「だいすきなふたりと 娘を連れて夢の国!」と、モデルの芹名と共にお互いの娘を連れて東京ディズニーリゾートを訪れたことを報告すると、「娘がイヤイヤ期真っ最中なので すこし不安だったけど ニコニコ優しいふたりのおかげで とっても楽しんでくれたし 私も楽しすぎた」とコメント。

続けて、「子連れのディズニーって 楽しいだけじゃなく 気力体力かーなり必要だけど やっぱり子供の笑顔の力って それを優に超えるのね。」「それと、 帰りの車で運転しながら 自分の親も同じことしてくれてたなーって」「帰りの運転 疲れてただろうなーって」「いろんなこと考えて ひとりでウルってた 笑笑」と思いも綴りつつ、「そして娘も、私も、 すこし成長した気がしました」とコメントし、芹名らと撮影した笑顔の4SHOTや、チュロスを手にした娘たちの写真なども公開した。

2020年9月に水泳の塩浦慎理選手と結婚したこと、2021年11月には第1子となる女児が誕生したことを自身のInstagramなどで発表したおの。SNSなどではたびたび、家族揃っての様子や娘の微笑ましい写真を投稿している。

画像出典:おのののかオフィシャルInstagramより

画像出典:おのののかオフィシャルInstagramより