前田拳太郎と柏木悠(超特急)がW主演を務める深夜ドラマ枠「ドラマストリーム」の10作品目「君には届かない。」(毎週火曜深夜0:58-1:28、TBS※一部地域をのぞく、放送日によって放送時間が異なる)の公式Instagramが10月9日に更新。同じ布団で休憩する前田と柏木のオフショットを投稿し、反響を呼んでいる。

【写真】前田拳太郎と柏木悠の距離感バグりすぎてる“サービスショット”にファン歓喜

■“ぴゅあキュン”ボーイズラブストーリー「君には届かない。」

同ドラマは、累計発行部数75万部を突破したみかによる同名コミックが原作の“ぴゅあキュン”ボーイズラブストーリー。幼なじみの相反する二人が引かれ合うも伝えられないもどかしさと葛藤を、少女漫画のような繊細なタッチで描く。

前田は、スタイル抜群で成績優秀、女子の憧れの的である高校生・ヤマトを、柏木は、成績はイマイチだが明るく平凡な高校生・カケルを演じる。

■休憩中の“添い寝”ショットにファン歓喜

この日、ドラマ公式Instagramは「特別に、第4話オフショット!!撮影の合間の待ち時間、同じ布団でお休み中のはるたろうでした、、、#布団になって温めたい」とハッシュタグを交えてつづり、同じ布団で添い寝するヤマト(前田)とカケル(柏木)の写真を投稿。

この投稿にファンからは「この写真で永久に生きていけます」「公式さんも限界オタクなの好きです」「観る前から悶えてます」「めちゃめちゃ布団になりたい」「アクキーにして持ち運びたいかわいさ」「天使にしか見えん」などのコメントが寄せられている。

「君には届かない。」公式Instagramが更新